鈴が来たよ♪

2017/08/15 12:00

まだまだお盆休み!!
久しぶりのドッグランメンバー、鈴に会えた~♪
すず1

会えたと言ってもフェンス越し・・。
サラが鈴をダメなので・・ねぇ・・(ノ_<)
すず2
出会った当初、
鈴は、元々野犬の群れにいて、保護された子犬やってんな~♪
育った環境は、違うけど・・同じ保護出身ということで、私は、親近感感じてました。(^_-)-☆
でもサラは、全く関係ないみたいでした・・(^-^;ハハハ・・

6歳ということで・・大きくなったなと・・。
しっかり落ち着いた、大人犬になってました。(^_-)-☆
あ~・・もっと交流したかったけど、サラがいたからね。残念。(T_T)

そうそう。
黒ラブ軍曹のところも夫婦で仲良く来てた。(笑)←仲良し夫婦って、世の中にいることを実感します。(笑)
あ、サブリーナことサブちゃんの所も、夫婦で来られてた!!(笑)

お盆休みも後半。
ドッグラン・・そんなに混んでなかったよ。
懐かしい犬や飼い主さんに会えてよかった~♪(^-^)/

ドッグランリポート、終わりです。( ̄^ ̄)ゞ

ドッグラン  | コメント : 2

コメント

懐かしいねぇ~

グンちゃんにサブちゃん!
みんな元気で何より!

写真も見たかったわ~
次回は写真よろしく

| 2017/08/15 |  13:15 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> グンちゃんにサブちゃん!
> みんな元気で何より!
> 写真も見たかったわ~
> 次回は写真よろしく
ホンマに犬も皆さまも元気そうよ~♪
夫婦仲良くドッグランに犬連れて来ることに、好感もつわ!!
キャメらも畷なら、そうやろうけどね~。

写真も頑張って撮るわ~♪v-91

| 2017/08/17 |  14:55 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する