クラッティーニ

2017/08/07 08:00

北新地の雑居ビル6階にあるイタリアン、「クラッティーニ」で夜御飯~♪
2度目のリピで~す。
因みに・・小さなカウンターメインのお店ですが、6名座れるテーブル席も1つだけありますよ!!
1人急遽欠席でしたが・・今宵もテーブル席を使わせていただきました。m(__)mアリガトウ

まずは、泡で乾杯~♪
キリっと冷えていて美味しい♪
くら1

料理♪
くら2くら3
くら4くら5

あまりにもお料理が美味しいので・・
いつもより・・少しだけ、良いワインを頼みました。(^_-)-☆
暗くて見えないけど・・白のしっかり重めのワインにしました。樽の香りがして好み♪
くら7

ホワグラとイチジクが~合う~&臭くない!!(((o(*゚▽゚*)o)))
サマートリュフが香る~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
くら6くら8
くら9

メインのお肉を食べるのに~ナイフ選びま~す♪
多分・・有名なナイフなんでしょう(笑)
くら10

お待ちかねの~肉!!
こちらのお店・・肉でも有名みたいです。5~6種類から選べたよ♪
滅茶苦茶好みの焼き加減で、美味しい!!!
は~うっとり(* ´ ▽ ` *)
くら11
くら12
ウニのパスタで終了です。

こちらのお店・・本当においしい!!!
前回の北新地レストランのトラウマがありましたが・・トラウマ克服しました。(笑)
デザートがないのが・・少し残念やけど、このお店ならしょうがない。アリです。( ̄^ ̄)ゞ
2度目のお店って・・イマイチだったりすること多いんやけど、こちらは、全然クオリティー変わらずでした。
食材も美味しいし、高級食材も使ってる、手も込んでるし・・ワイン好きとかなら、たまらないお店だと思います。
料理出てくるのん、早すぎるくらい早いし。(^-^;(笑)
料理は・・一応1カ月に1回、全部じゃないけど変える様にしてるんだって!!
因みに・・コース1本ですが・・足りなかったら、追加で作ってくれそうな感じでしたよ!(^^)!
コース料金も・・北新地なのにお手頃なのも好感持てます♪

お薦めのレストランです!!
ご馳走様でした。大大大満足です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食日記