billboard LIVE「キンブラ」

2017/08/05 13:00

ほぼ1年ぶりに、ビルボードに行ってきました!!(=゚ω゚)ノ
ライブ情報をマメにチェックしててんけど・・心惹かれるアーティストの公演がなかってんな~(^-^;

で、「キンブラ」です!!
ニュージーランドのシンガーソングライターで、「ジャズにインスパイアされたエレクトロ・ポップ」とのこと。
私、初めて知りました。
きんぶら1

ミュージックビデオは、かなりお洒落系です。
誰かとデュエットした曲が、グラミー賞もとってます。(^-^;
なんしか色々な音楽を取り入れてる感じはします。
ポップでダンスフルな曲も沢山ありました。
因みに・・弟がキンブラを知っていて、CD持ってたのに驚きw( ̄o ̄)w
ってことは、ある程度知名度があるみたいでした。

で、ライブですよ!!
お客さんが‥少ない。((((;゚Д゚)))))))
客層も‥年齢層がバラバラなのは、いいとしても・・なんで来てるかわからない様なおじさんとか・・。
多分・・無料チケットが当たったか??でもほんと、客層がイマイチつかめませんでした。

キンブラ自体、凄くかわいらしいドレスで登場でしたが・・音楽が、クラブ系っぽい??
バックの画面に、デジタルな感じの映像が流れてますが・・益々クラブっぽい・・。
この客層で大丈夫かなと・・心配でした。

また演奏する曲も、私の見たかったポップな曲じゃなかったし・・
最後まで顔がはっきりと、わからない照明でして・・それも残念でした。

私の今回のライブイメージは、「ビョークっぽい。」です。
ビョークが、美人になったらこんなんかなと・・。歌い方とかもね。
共通は、不思議ちゃんね(^_-)-☆

私は、脚が悪いので、席があってクラブノリのライブとか、ありがたいんやけど・・
アーティストは、やりにくいかなーと・・気を使ってしまいます。( ノД`)
日本語も一生懸命使ってくれてましたが・・大人しい客席・・盛り上がりはなかったです。(T_T)
当然、アンコールなしでした。←アンコールの声もなかったけどね。(+_+)
1時間5分で、ライブ終了しました。(^-^;


一応、料理。
きんぶら2
きんぶら3
きんぶら4
この他、ステーキも頼みました。
料理がね~・・。もぅちょっと、頑張ってほしいです。


因みに、エリカヴァドゥ・・アンケートの来てほしいアーティストに、何度か名前を書きましたが・・本当に来ることに!!
しかし、値段が43000円だって!!
行けねーわ((((;゚Д゚)))))))高っ!!そこまで高いか~??予想外の値段でした。(T_T)

ライブチェック続けま~す♪

舞台・芸術  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する