久々

2012/11/01 19:33

今日、一週間ぶりに、ドッグランの公園に行きました(^^)

久しぶりという事で・・ひっぱりも、半端ない感じでした・・(涙)
1老松
まっ、今日は・・お泊りあけなんで、しょうがないねぇ~。許す(^^)

ドッグランに行っても・・なんだか私とばかり、遊んだような・・・?!
まっ、それも許す(^^)

やはり、お泊り先では、ワンと遊べても・・自分ひとりだけで、なかなか先生に甘えられないもんね~(笑)
まっ、お泊りあけは、こんなもんかなぁ~って、思います。
なんでも経験・経験(^^)
まっサラは、こんな感じでした。


で私は・・今日は、久しぶりの友人達と、西天満の「老松 喜多川」に、行ってきました!!
こちらのお店は、まだOPENして、半年くらいです。「祇園 ささき」で修行したらしいです。3老松

で、お料理~♪
5老松

6老松
7老松

8老松
9老松

10老松
11老松

12老松


はっきり言って・・大満足でした!!!
コストパフォーマンスは、かなり良いと思います。
お昼の営業もしていて、個室のある和食は、なかなかないです!!
全部、美味しかったです(^^)
友人達も大満足でした♪
2老松
4老松

このお店、選んで正解でした(^^)
お店の御夫婦が、とっても感じが良いのもgoodでした!!


サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 1 |

コメント

No title

最初の写真・・・カイもこれやるよ~~(笑)なんか、文句言ってる時です!
でー和食のココめっちゃ良さそう~~♪ささきですもの~~間違いないよっ。
個室ってのもかなり魅力~~!器も素敵だね~。
メモメモって感じです(笑)
で・・・ささきは行ったことある~?

| 2012/11/01 |  21:11 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

うん。カイ母さんのブログで、よくみてますv-416(笑)
おんなじやつです(笑)

このお店、今度行く「宮本」と、同時期にオープンしてるねん。
お店も南天満と東天満やしね。宮本は、個室ないねんよ~v-356
で・・この喜多川、4000円+消費税200円やで。ドリンク頼まなかったら!!
個室料も、サービス税もなし!!大満足よ!!是非、お薦めします♪

因みに「ささき」は、行ったことない・・。v-390
っていうか・・京都のお店じたい、ほとんど行ったことないです!!
やっぱ・・遠いんですよねーv-390

| 2012/11/02 |  11:35 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

美味しそうやな〜。
あ、M代とJちゃんちゃう?目隠しでもわかったで〜

| 2012/11/03 |  11:03 | 生駒のS子 #- |  URL | 編集 |

生駒のs子 へ

ふふふっv-389
アッタリ~v-352v-353

ちょー会うのん、久々やってんよ!!今年の2月以来やってん。
なんか・・Jさんにt本さん、今度一緒に会うK田とか・・めちゃくちゃ、細いねんけど・・。
なんでv-405年とったら、太るんちゃうの??
皆にあって、ダイエットすることに決めたわ!!

でも・・またランチ誘うわv-389
今回の喜多川も美味しかったよ!!
で・・イ・ルンガ、行きたいしね~v-391どぅよ~!!

| 2012/11/03 |  16:38 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/02 | 11:43 |