夏バテ

2017/07/30 17:00

サラ&散歩人間・・絶賛夏バテ中です。|ω・`)

年齢もあるんやろうけど・・サラ歩かない!!Σ(゚д゚|||)
涼しい時間帯でも、そんなに歩かないです・・。(+_+)大丈夫かな??
食事も・・普段食べていた野菜や果物も、食べないことがあったり・・。
ドッグフードとトッピングの朝食は、食いつき悪いです。
手作り御飯の夕食は、食いつき良いですけどね。(;^ω^)

昼間は、暑いのにずっと外で過ごしています。
クーラーが苦手なのかも・・。((´・ω・`;))
は~・・年齢的にも、諸々心配です。

散歩人間も・・体調崩しがちです。
夏は、持病が悪化する時期でしてね~・・まぁまぁ体調が安定してないんですよ~。(ノ_<)
そんな時に、夜中の雨でサラに起こされたりしたら・・朝、起きれないんですよね・・。
起きれないと、散歩時間がずれるから・・暑い時間帯になる。
サラ共々、暑くて歩けない状態で・・負のスパイラルになるんですよね~・・。( ノД`)

ほんと、困った季節なんです。夏って!!!( ノД`)


だからそんな時期・・
サラランに遊びに来てくれる、ラミ子&らみママちゃんは、ありがたい存在です♪
サラは、そんなに動かないけど・・やっぱり1匹でサラランにいるのと、2匹でラミ子といるのは、違うからね。(^_-)-☆
休憩ばっかりのサラ
ばて1

夏バテ知らずのラミ子
ばて2

遊びに来てくれて助かってます♪
ばて3


もぅ夏は、いいです。
冬が待ち遠しいで~す。(^_-)-☆

サラ母の日記  | コメント : 2

コメント

お久しぶりです
サラ母さんが ラブコールを無視するので リアルに生きてました 笑
夏バテ知らず?の わんこっていますよね〜
驚きの 走りを見せてくれます
ホントに朝 起きるの辛い…
避暑地、誘ってね〜❤️

| 2017/07/31 |  17:54 | Vizgyのおかぁしゃん #- |  URL | 編集 |

vizgyおかぁしゃん様

> お久しぶりです
ほんまに久しぶりや~v-12
どうしてるかなって思ってたから、ブログ再開してくれてうれしい♪

> サラ母さんが ラブコールを無視するので リアルに生きてました 笑
リアルは、充実してたみたいやもんね~!!

> 夏バテ知らず?の わんこっていますよね〜
> 驚きの 走りを見せてくれます
> ホントに朝 起きるの辛い…
> 避暑地、誘ってね〜❤️
朝4時13分て・・めちゃめちゃ早くないですかv-405
え~・・おかぁしゃん、滅茶苦茶元気ですやん!!
あれ??年下??年上??同い年??同年代やったよね??(笑)
避暑地・・私が誘ってほしいわ!!!v-355

| 2017/08/01 |  17:03 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する