マイボームが大きくなってる・・

2017/07/29 08:00

どうしたもんやろ・・
マイボームが大きくなってます。(◎_◎;)

これ見て↓
まいぼ1

上から見たらこれ↓
まいぼ3

いつものイボ状態です。
イボの上にイボが出来て・・大きくなってきてる・・。(+_+)
これって本当にマイボームなのか??
まいぼ2

眼球に当たってないけど・・多分、視覚的に邪魔やと思う・・(+_+)
もしかして、目がちゃんと閉じれてないなら、ドライアイになるかも?!((((;゚Д゚)))))))
確かに目ヤニの量は、増えました・・。(・_・;)

マイボーム切除は、目の淵をⅤ字カットする手術らしい。
「見た感じ、目が小さくなるかも」と、言われました。
そんな見た目のことは、どうでもいいんやけど・・何回も繰り返すようなら、ちょっと不都合みたい。

「・・・。」
どうしよう・・。(・_・;)
麻酔も当然、心配要素やねんけどね。

4月22日の記事は、こんな感じでした。↓
めちゃ小さいやんかいさ!!Σ(゚д゚|||)
まいぼーむ1
まいぼーむ3

今↓
アカンがな~!!巨大化してる!!((((;゚Д゚)))))))
まいぼ4


あ~・・どうしたもんやろ。
先伸ばしにすればするほど、年齢も上がるからさ~リスクが心配。(・_・;)
レーザーでとれたとしても、場所が場所だけに、絶対全身麻酔やよなぁ・・。
全身麻酔か~・・。(◎_◎;)
悩むわ~。゚(゚´Д`゚)゚。

病気  | コメント : 2

コメント

めちゃ成長してるやん!

あかんがな、まじで。
大きくなりすぎたら、目に当たって眼球が
傷つくかもしれんし、麻酔は心配やけど、
とった方がいいんでない?

兄さんも2回V字に切ったけど、
それほど目の大きさ変わってないで。
最初は多少瞬きはしにくそうな感じはあるけど、
でも月日がたてば、そうでもなくなってるけどね。

そういえば、今思い出したけど、兄さん切ってない方は
目じりにイボみたいなん出来てて、v字に切ったときに一緒に
レーザーで取ってもらったわ~。

早めの決断をお願いします!

| 2017/07/29 |  13:11 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> あかんがな、まじで。
> 大きくなりすぎたら、目に当たって眼球が
> 傷つくかもしれんし、麻酔は心配やけど、
> とった方がいいんでない?
やっぱりぃ~・・v-394
その方向で、近じか病院に行く予定です。v-355

> 兄さんも2回V字に切ったけど、
> それほど目の大きさ変わってないで。
そやんな~。コリさん、わからんよな!!

> 最初は多少瞬きはしにくそうな感じはあるけど、
> でも月日がたてば、そうでもなくなってるけどね。
へ~v-416

> そういえば、今思い出したけど、兄さん切ってない方は
> 目じりにイボみたいなん出来てて、v字に切ったときに一緒に
> レーザーで取ってもらったわ~。
> 早めの決断をお願いします!
あっそ~!!
なんせ切除の方向で、病院行ってくるわ!!
ご心配ありがとうございます。v-415

| 2017/07/30 |  13:54 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する