天橋立「文殊荘」1泊2日②

2017/07/28 17:00

2日目です。

昨夜と同じ個室で朝食♪
眺めも良いし、やっぱり明るい。(*^_^*)←老人には、明るいの重要です。
あま1
料理♪
あま2


お風呂に入って、のんびりした後に、11時チェックアウト。
記念にパチリ。
やはり部屋は、広いし開放的でリラックスできました。
部屋が温泉じゃないのが・・やっぱり本当に残念( ノД`)
あま5
あま4

ロビーと外観も!!
あま3
あま17
あま14
あま16


車を宿に置いていてもらって、周辺散策。
あま6

「文殊寺」
知恵の神様です。
あま7
あま8
あま9
あま10

ホテルでもらった、無料チケットで・・知恵の餅、黄な粉バージョン食べる。
餡子より黄な粉バージョンが好き!!(* ´ ▽ ` *)←持ち帰れます。
あま11

周辺
あま12
あま13
暑いし今回は、展望台に行きませんでした。
天橋立は、以上です。(*^_^*)



帰りに、高速道路にある道の駅「味夢の里」で、お買い物。
大きなホンシメジがおススメ。名物です。
あま18
小さなドッグランもありました。
あま19
以上で~す。
初めての縦貫道・・空いていて、とても走りやすかったです。
古いカーナビだと、地図の道がとぎれとぎれですが、大丈夫です。完成しています!!(^_-)-☆

車で2時間くらいで行けて、和洋室で、明るいお部屋がある宿・・出来たら温泉。(;^ω^)
そんな宿に、これからも3人で、ちょいちょい行きたいで~す♪


終わり。

旅行  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する