犬のおへそ

2017/07/21 13:00

犬のおへそって・・どこにあるか知っていますか??
考えた事って、ありますか??

たまたま私の通っている「不思議整体」で、サラの雷パニックの話をしていました。
その不思議整体には、発達障害の子供達も、たくさん通っていて、
その子供達がパニックになった際には、「おへそと背中を手で挟んであげると、落ち着く」という話を聞きまして・・
「もしかしたら、犬にも効果あるかも??」って話をしていました。
発達障害の人達とパニックになる犬が、とても似ているのですよ。(^_-)-☆


そんな話から・・
「サラのおへそって・・どこにあったっけ??」
「乳首は、思い浮かぶけど・・おへそが思い浮かばない??」
「そもそも犬って、おへそある??(笑)」
「哺乳類やから、あるでしょう??」
そんな話の流れから、ネットで「犬のおへそ画像」で調べました。
「へそヘルニア」の画像が出てきました。(;^ω^)
因みに・・お笑い芸人ブラマヨの小杉サンもへそヘルニアですよ!!(笑)

家に帰って、おへその位置を確認して・・サラで確認しました。
これ↓
なんとも確認しやすい寝相(笑)
へそ1

やっぱりパッと見てわかりませんでしたが・・
へそ2

でも多分、これ↓
へそ4

これ(笑)↓
へそ3


確認できたので・・
次回、雷パニックになった時は、おへそと背中を手で挟んでみたいと思いま~す。( ̄^ ̄)ゞ
出来るかな~??(;^ω^)

犬達のこと  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する