夏休みですね・・。

2017/07/19 15:00

子供達が、本格的に夏休みになりますね・・。(◎_◎;)
その前に、「平日空いている琵琶湖で、サラに泳ぎを教えたい!!」と思っていて、
「今日が最後のチャンス」と思い、レオンと行っていた琵琶湖のキャンプ場へ行こうと思ったら・・
まさかのそのキャンプ場、「7月~8月いっぱいまで、犬の琵琶湖入水禁止」となってました・・。((((;゚Д゚)))))))えー
いつからそんなシステムになったのか・・。( ノД`)もぅ、ガックシ・・

しょうがないから・・山に行きました。(;´∀`)
久しぶりの場所なので、サラもノリノリです♪
やす2
やす1

しかし・・
ディスクをしてる犬を、車の中で待っている興奮状態の犬がいて、その鳴き声に・・テンション下がる。(ノ_<)
まぁね・・広場だとよく見る光景です。(^^;)
やす3

イノシシの跡~
やす4

8時は、暑い・・
やす5

犬もいなくなったので、水のある場所へ。
泥水(笑)
やす6
やす7


のんびり静かだと思って行ったけど・・残念ながらでした。(;^ω^)
帰りしなに広場で見たフリーの犬は、落ち着いてたのになぁ~。
今回は、タイミングが悪かったです。(;^ω^)

これから夏真っ盛り。
犬の散歩時間は、皆さん散歩時間を早めるから、ある時間は、かぶりまくります。
子供達も大勢、外に繰り出すので・・山・川・公園、どこもかしこも混雑です。
あ~・・夏は、サラとの散歩って大変です。(;^ω^)

散歩  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する