リストランテ ル ミディひらまつ

2017/06/29 12:00

久しぶりのメンバーで集まっての~ランチ♪
梅田ハービスプラザエントにある「リストランテ ルミディひらまつ」へ。
このレストランは、結婚式披露宴もできるので・・そんな感じの豪華な作りになってます。
るみ5

乾杯~♪
るみ6

料理です。イタリアンです。
るみ7
るみ8るみ9
るみ10るみ11
るみ12るみ13
以上です。

う~ん・・。(◎_◎;)
まぁ、大箱のレストランて感じかな・・。
数年前に行った、同じひらまつグループのフレンチ「ラフェットひらまつ」が、好印象だっただけに・・ね。(-_-)
お酒も・・全部好みじゃなかったなぁ~。
せっかく、久しぶりの友人達と集まったのに・・残念な感じでした。
それもせっかくやから、お高い値段の方にしたのに・・。
&デザートも、500円アップしたのに・・全然可愛くないし低クオリティー。(T_T)

でも・・私の好みの問題かもしれませんね。
あの広さやのに・・満席でしたから・・((((;゚Д゚)))))))え~え~え~


せっかく久しぶりの友人たちとの集いやったのに~・・。
言葉なしです。。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しかったけど・・料理については、ほぼ無言でした。(ノ_<)
ごちそうさまでした。

食日記