四輪駆動車よ、お疲れ様!!

2012/10/27 18:24

我が家で18年、働いてくれた4輪駆動車が、今月で廃車になりました。
次の車検を通すには、かなりの費用がかかるとの事で・・廃車にする決断をしました(涙)

1廃車

この車とは・・亡き愛犬レオンとの思い出も、たくさんつまっているので・・
本当に寂しいです(涙)
たくさん、色々行ったなぁ~(涙)
7廃車


サラが来てからも、大活躍してくれました(^^)
5廃車

車高が高いので、サラのお気に入りの車だったんです。
(高い位置にいるので、色々と怖くないらしい?!)
6廃車

この場所から、前をみるのが大好きでした♪
3廃車

まぁ・・サラが乗るようになって、かなりボロボロになりました・・(汗)
ホラッ↓
4廃車

でも・・こんな可愛い姿も、見れたしな~(^^)
2廃車

この四駆車には、たくさん楽しい思い出をもらいました!!
ほんとうに長い間、お疲れ様でした(^^)


で・・この車が乗れなくなったら、サラが乗れる我が家の車は、
オンボロ軽自動車しかなくなりました・・。
この冬は、良いとしても・・真夏に遠出するには、キツイからなぁ(汗)クーラーが効かない・・
中古車で、汚れてもいい車を買うしかないなぁ~・・。あ~あ。面倒くさいわ~・・。

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

シールの写真

ひそかにサラ子がシールの写真に写りこんでる姿が
シールと同じスタイル(反対やけど)でニヤけた(笑)
っていうか、シールって!昭和やわ~。
今風に言うとステッカーですか?(笑)

また中古で素敵な4駆買ってください!!
日産のエクストレイルとかどう~??

うちの車も、もう17年生やから、車検はいつも10万越えやで!
なんの免税もないしね~(涙)
でも可愛いからとっても気に入ってるので、まだまだ乗り続けるで~☆

| 2012/10/28 |  09:04 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ へ

スッご~いv-405
流石、姐さんv-408めざといな~(笑)
言われて、気づいて、びっくりしたわ!!!v-12
ほんまに、逆おんなじ姿やった(笑)
教えてくれて、ありがとうv-10

エクストレイル、参考にしまっす♪
サラがいるので、絶対大きめの車は、必要なんでねー・・。
夏までに、買わないとあかんからなぁ・・。マジ、めんどーv-406

17年かぁv-410そう言えば、言ってたね!!
でも・・そんなに年季はいってる風に、みえないよなーv-392キャメの車!!
車検・・10万いくよね(笑)
私の愛車も・・今年で20年ですよ・・v-390
気に入ってるだけに・・私も廃車にできない派ですv-406
でも・・エンジンかけないとアカンでぇ!!何度も言うけど!!(笑)

あっ、シールやで!!そんなン(笑)

| 2012/10/29 |  01:04 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する