「サラちゃん!!」

2017/06/24 18:30

ドッグランの公園でサラと散歩中・・
「サラちゃん!!」と、
ジョギングされてる男性に声を掛けられました。

「???」
どちら様でしょうか・・。(◎_◎;)
犬連れでなくて・・ジョギングするような男性に心当たりもなくでして・・。
公園で挨拶する男性て・・ほぼほぼ70代以上限定なので・・さっぱり見当つきませんでした。(;´∀`)

私が、誰かわからない顔をしているので・・答えて下さいました。
ご近所様でした・・。(・_・;)失礼しました~m(__)m

何度もその男性とは、挨拶を交わしています。
場所は、その方の家の前やら駐車場やらです。
大概、サラと散歩中に会っているのですが・・
如何せん、サラを一般道で散歩させている時って、散歩人間のわたくし、色々な事柄に神経を使っているので・・
あまり人の顔を、じっくり見ていないことが多いのですよ・・。(+_+)
ほらサラって、人、自動車、自転車、バイク、猫、犬・・全般に飛び掛かる危険がありますからね・・。(-_-)

昔ほどピリピリする事もないんやけど・・油断禁物やしね。
先の先を見ての散歩なので・・ちゃんと人の顔を見てって・・出来ていないんですよぉ・・。(ノ_<)
まぁ、失礼な話やな~と思って・・。(・_・;)

散歩人間、サラの散歩中は・・結構失礼な態度を取ってる可能性があると思うので・・反省した今日この頃です。(・_・;)
「感じ悪い態度をとられた!!」って思った方には、本当に「すみません」です。m(__)m
悪気はないんです!!たまにあるくらいで・・。(笑)

前に言われた事があるんです。
「挨拶無視した」って~・・(◎_◎;)
その時は、気づかなかっただけやねんけどね・・(^^;)

でも~・・
多分、サラと一緒じゃないと・・散歩人間単体なら、誰も散歩人間て気づかないと思います。(^^;)
サラの存在感、半端ないんでね~(笑)
サラがいての散歩人間ですからっ!!( ̄^ ̄)ゞ


と、もう一つ疑問がありまして・・。
「その男性が、なぜサラの名前を知っているか?」って話です。Σ(゚д゚|||)
家族の誰も、サラの名前を教えた事ないんですよ・・。
ご近所さんですが・・家が隣接してるわけでもないです。
考えるに・・
前に犬を飼ってらしたので・・ご近所犬好きさんから聞いたのか・・
散歩人間が、家で「サラ~!!」って叫んでいるのん聞かれたか・・(◎_◎;)
どちらも考えられますが・・叫んでいるのん聞かれてのなら・・恥ずかしい。( ノД`)
結構叫んでいるので・・隣接してるご近所さんなら・・サラの名前は、否が応でも知ってられそう・・(◎_◎;)
近所迷惑なくらい・・叫んでるかも・・。(◎_◎;)
&・・「サラサラ」って、散歩中しゃべりかけてるってのもある・・(笑)

色々反省すべき事が、盛りだくさんな散歩人間日常で~す。(◎_◎;)
因みに最近のサラ。
昼も夜も外で寝たがりま~す。(;^ω^)↓
さ

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する