2017・初川遊び♪

2017/06/19 20:00

親友ラミ子と~、
2017・初川遊び行ってきました~♪(=゚ω゚)ノ
はつかわ1

道路沿いにある気温計・・朝9時で30度でした。Σ(´Д`lll)エエ!!
絶好の川遊び日和でした♪
はつかわ2

川に到着してからは~・・お互い別行動してました。
泳げるラミ子に泳げないサラ。
それもまた良しです。
はつかわ3
はつかわ4
はつかわ5

遠くにいてる、らみママ&ラミ子。
はつかわ6

ラミ子は、流石ラブですよ!!
水が大好きやね。(^_-)-☆
はつかわ7
はつかわ8
はつかわ9

ラミ子は、タフやねんけど・・シニアのサラは、休憩多し。(;^ω^)
はつかわ10
はつかわ11

このペアは、元気印や!!(笑)
はつかわ12

その後、場所を移動しての~芝生で走り回る2匹♪
はつかわ15
はつかわ13
はつかわ14



遊びを大満喫しての~帰りの車中です。
サラ、笑顔満開。(* ´ ▽ ` *)←らみママ激写♪
はつかわ16

でね。
行きは、サラが上でラミ子が下やって、帰りも途中までサラが上でした。
ちょっとした隙に、ラミ子が上を陣取りました。(笑)
すんません2匹達。軽自動車なもんで・・狭いんですわ(^^;)
はつかわ17

でもサラ、やっぱり下が嫌やったらしく・・
割り込みました。(笑)
思うに・・クッション下にも敷いているねんけど、やっぱ下が暑くなるねんなぁ~(;^ω^)
はつかわ19

でね。
この写真↑では、わからんねんけど・・この後のラミ子、顔のしょぼ顔、半端なかってん。((((;゚Д゚)))))))
「疲れてるんかな??」って思っててんけど・・後で考えたら、サラが横に来て嫌やったんじゃないかなと・・(◎_◎;)(笑)
軽やからクーラーそんなに効かないし、暑苦しかったかなと・・(;^ω^)(笑)
ラミ子には・・スンマヘンです。m(__)m(笑)

あ~、今年初の川遊びも、最高に楽しかった。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
犬たちの色々な表情を見れるのが、本当に楽しい♪
こんな小さい車で、人間2人、大型犬2匹が問題なく車に乗ってるのも笑ける。。゚(゚^∀^゚)σ。゚

真夏まで・・もぅ少し、川遊び行きたいで~す♪
また宜しくで~す♪

サラ母の日記  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する