燻製イナダ商店

2017/06/18 17:00

東西線の新福島駅から徒歩2分。
「今ちゃんの実は・・」の、銭湯コーナーで紹介されたお店です。

燻製専門店「燻製イナダ商店」へ、行ってきました!!(^-^)/
裏路地にあります。民家を改装したお店です。
見るからに民家(笑)
くん1

店内カウンター席は、天井吹き抜けにした感じです。
2階もありますが・・私たちは、1階の個室でした。
古家を、上手く昭和アンティーク感を残しつつ、改装された店内でした。
この個室は、煙草が吸えましたよ。
くん2

とりあえず・・乾杯(=゚ω゚)ノ
くん3

今回は、コースにせずにアラカルトで色々頼んでみました!!
天使のチーズです。スモークされていて美味しい♪
くん4
くん6

くん5くん7

野菜も燻製されてます。
横の味付けるマヨネーズや梅みそも燻製されてます!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
くん8
とりあえず・・ワイン欲しくなる。
くん14

で、たくあんも燻製(笑)
ぜ~んぶ、燻製してあります。
くん12くん13
くん15くん16


で、テレビで紹介されたお料理です!!!
お肉と生卵の燻製です。
お肉を卵に絡めて食べます。
くん9
因みに・・このワサビまでもが燻製w( ̄o ̄)w(笑)
くん10
その後の、↑の生卵の卵かけ御飯!!←これを絶賛していた!!
くん11
まぁそりゃね・・美味しいに決まってますよ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

デザートに・・チョコレートの燻製。
これは・・よくわからん(;^ω^)
くん17
以上です。


お店に行ってメニューを改めて見ましたが・・メニューが少なかったかな・・。(;^ω^)
1軒目のお店じゃなく・・2軒目のお店な印象。(;´∀`)
燻製料理は、面白いし・・美味しく頂いてんけどね。
お店の方も、てきぱきされてるし~。

変わり種で、面白かったです~す♪
ごちそうさま。

食日記