2017・韓国3泊4日の旅⑤

2017/06/17 08:00

4日目、最終日です。

とりあえず・・朝食です。
相変わらず・・フォーシーズンの朝食ビュツフェは、広いです。(;^ω^)
最終日なので、いっぱい食べたった(;^ω^)
あんどん119
あんどん120

最終日・・早めに帰りました。
仁川空港2時発くらいやったかな。
ちょっとロッテに寄ったくらいです。(;^ω^)

空港で、ガイドさんと恒例の記念撮影。
あんどん121
ついでに、空港内で王様行列!!
あんどん122


以上、2017・韓国3泊4日の旅終了です。
今回は、韓国の地方にも行くことが出来て、それはそれは感動しました。
安東は、本当におススメの場所ですよ!!
韓国の地方・・釜山とかにも行きたくなった次第です。(*^_^*)

ソウルは・・フォーシーズンは、明洞から離れているので、やっぱりロッテホテルが無難かなと・・。
やっぱ明洞周辺ホテルが便利なの実感しました。(^^;)
何かと便利ですから!!

これからも、韓国旅行に行きたいですが・・
これから先の、北朝鮮事情が気になる次第です。(ノ_<)


そうそう。
今回・・全く買い物が出来なかった。
買ったの・・CDだけ。(;^ω^)
あんどん118
両親と旅行したら・・買い物が出来ないのが難点です。(;^ω^)


なんやかんやありましたが・・やっぱ旅行は楽しい。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
また、姉に企画して欲しいで~す。(*´∀`人 ♪
おわり。

旅行  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する