2017・韓国3泊4日の旅③

2017/06/15 08:00

2日目。(後半)

とりあえず・・安東からソウルまで帰らないといけないのですが、
なんせ遠いので・・予定していた観光場所を1つにする事になりました。

河回村から車で10分。
「屏山書院(ピョンサンソウォン)」です。
こちらも世界遺産です。
あんどん59

こちらは、儒学者・柳氏の私塾だった場所です。
当然、書院建築です。
あんどん60

これ↓が、韓国の伝統的な庭作りなんだって。
池の真ん中に、木を植えるんだって。
あんどん61

中に上がることは、できませんでしたが・・
ここからの眺めは、最高でしょう。(*^▽^*)
あんどん62
河があって山があって・・確かに屏風の様でした!!
風が吹き抜けて気持ちいい!!!ヽ(≧∀≦)ノ
ここで勉強というより・・寝たり宴会とか楽しそう!!( ^ω^ )


で、安東を後にし・・昼食の場所に向かいました!!
安東から2時間。
味噌(テンジャン)のレストランへ、行きました。ガイドさん、おすすめなんです!!
あんどん71
すっごい人気店なんですが・・入店2時くらいだったので・・すんなり入れました。

こんなん。
あんどん70
あんどん63

料理やねんけど・・美味しい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
自然な味や!!山菜系うまし!!
流石手作り!!全部美味しい♪
あんどん64
あんどん65
あんどん66あんどん67
あんどん68あんどん69
女性が大好き系です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、レストラン周りを散策。
あんどん72
あんどん73
湧き水です。
やっぱ水が美味しくないと、ダメみたい。
あんどん74
あんどん75
あんどん76

圧巻です。((((;゚Д゚)))))))
あんどん77
ソウルから車で1時間半かかるみたいですが・・一度訪れるのもいいと思います。
ガイドさん、おススメなのも納得でした。(^-^)

レストランを後に、ソウルへ。
その途中の高速道路で見た車。
金色でした!(゚△゚;ノ)ノ(笑)
あんどん78


ソウルのホテルに到着。
前回泊まった「フォーシーズンホテル」にしました。
前回は、角部屋やったから広く感じたんやと思う。今回、そうでもなく・・(笑)あんどん79
あんどん80
あんどん81
あんどん82

全員疲れ切っていたので・・2日目の夕食は、ルームサービスにしました。
こちらのルームサービス・・中華のメニューは、1つ星の中華のお店のんなんです♪
まぁ中華メニュー数は、数品だけやけど・・(°_°)
あんどん84
あんどん87
あんどん85
あんどん86
天心は美味しいけど・・チャーハンは、好き嫌いあると思う・・。
パラパラが半端ないΣ(゚д゚|||)(笑)私は、嫌いじゃない♪

はい。2日目後半も終了。
3日目に続く~♪

それとちょっと・・
韓国のバラエティーを観てたんやけど・・。
あんどん88
多分、男性アイドルやと思うねんけど・・白塗り半端ない((((;゚Д゚)))))))
他の男性タレントもちょっと白い・・。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
女性タレントなんて・・1人妖怪みたいなんいてたけど・・あれ、いいの??((((;゚Д゚)))))))
わからない世界です。w( ̄o ̄)w女優・男優さんは、まだそうでもないのにね~。不思議??

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する