サラ帰宅

2017/06/11 21:30

2017・6月

5泊6日の大島先生お泊りから、サラ帰宅しました~♪
今回も・・いつものサラの顔で、笑顔で帰ってきました♪
一安心です。
きた1

いつもの可愛いサラの顔です。
野犬の顔では、ありません♪
きた2
先生曰く・・落ち着いて過ごしてくれてたらしいです。( ^ω^ )

今回、預けていたのは・・
サラ家、3泊4日で韓国旅行しておりました。
ミサイルが北朝鮮から飛んでるさなかですけどね・・(;^ω^)
「ま、大丈夫だろう」って事で行ってました。
世界遺産に指定されている村がある、安東(アンドン)まで足を運んだ旅でした。
また、追々ブログアップ予定です。

今回のお泊り・・ちょっと長かったので・・
当分の間、サラ・サービスをしたいと思ってます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
サラ中心の生活に戻りま~す。( ̄^ ̄)ゞ

明日から日常です。

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する