褒め上手に感激

2012/10/23 18:15

昨日の、ドッグランでの出来ごとです。

いつものメンバー、ラミーちゃん、鈴ちゃんの飼い主さんから、
サラを、めちゃくちゃ褒めてもらいました!!!

まず・・「お尻が可愛い~♥」↓
1褒め


←いやいや・・。
 な~んて事ない、お尻ですよ。



「なんか耳が、おかっぱの女の子みたいで、可愛い~♥」↓
2褒め


←いやいや・・。
 かなりの、こじつけですね(笑)
 そのあと「コシノ3姉妹みたい」って!!
 あんまりそれは、嬉しくないし~(笑)


まぁこんな風に、些細な事で褒めてもらいました!!!
その後も、サラのおやつの食べ方から、どこでも触らせてくれる事など、
なんせ、たくさん褒めてもらいました・・。
あっ、サラが他のワンに激吠えしても、吠えやんだら、
すかさず皆さんで、「サラ賢~い♪」って・・。

・・ちょっと、感激してしまいました(涙)

他のドッグランのメンバーさんも、なんせ褒めてくれます・・。
サラは・・メンバーさんのワンに、意地悪な事もかなりします・・。
それでも嫌な顔をしないで、サラを褒めてくれる事に・・感激です!!!
本当に感謝しています!!!

思えば・・私のまわりは、サラを褒めてくれる人が、多い!!
ドッグランでも、そうなんですが、「お散歩会」のメンバーさんも、凄い褒め上手だしなー!!
「怒らない!!」が、基本姿勢なトレーニング方法を、実践されている方達ばかりなので・・、
かなりの褒め上手だしなー(^^)有り難い話です!!

・・なんか、良かった~(^^)
良い出会いがあったから、サラ&飼い主ペアは、ここまでこれたもんねー!!
(それに比べて、私は・・あんまり皆のワンを、褒めてないような・・。余裕もあんまりないので・・(汗))
これからも、どんどん褒めてもらいたいし(笑)・・私もどんなワンでも、良いところを、
沢山みつけてあげられる様な、犬好き・動物好きでありたいなぁと、思います!!!
いっぱい褒めるよ~♪♪♪(サラの事も頑張って褒めます・・(笑))



おまけ

今日のドッグラン♪
雨の中、ラミーちゃん、サラの「美女犬」・2頭だけでした!!満喫~♪
(↑早速、褒めてみた(笑))
3褒め
4褒め


←仲良しで~す♥
 ラミーちゃん、今日も有難う♪



ドッグラン  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

さすが! 今日のあの雨の中 ランしたのねv-405

自分のコには、つい厳しい目で見ちゃうよね。期待の裏返しでもあるんだけど。
颯ちゃんなんか、ほんま「狂犬」やった頃もあったのでv-356 よー考えたら、めっちゃ良くなってるやけど。

「甘やかしてる」っていう批判的な意見の方がまだまだ多いから、褒めてくれる人に囲まれてるサラちゃん、めっちゃ恵まれてるv-354
それに、協力者の多いt子さんだってv-392
ワンコ絡みで、なかなか協力頼める人っていないよぉ。お散歩会以外v-394

| 2012/10/23 |  20:08 | じゅん #L9s05DP. |  URL | 編集 |

あの雨の中遊んでくれるのはサラしかいない
こちらこそ、サラ&tちゃんペアに感謝!
サラ、菩薩のような穏やかな顔で遊んでたよね~声聞かなかったのも初めてだったし…。

人前でも遠慮せんと、もっとサラのこと褒めてあげてね

| 2012/10/24 |  07:04 | らみママ #KEdE8Ko6 |  URL | 編集 |

No title

わ~と驚く為五郎♪♪ なくてサラちゃんヒップ素敵ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
よくよく見ると人面犬(おじいちゃんの顔に見えます)
それも??わ~いM氏ぇ--- (YMCA) これは冗談でーすごめんね(~_~;)

昨日の雨行きた駆ったんですが娘に留守番を頼まれ行けませんでした。
残念! 次回は行きます。

| 2012/10/24 |  11:16 | ももじい- #- |  URL | 編集 |

No title

サラちゃん、ヒップかわいいよ~!コシノ三姉妹ってー笑っちゃいました。
近所でも叱ってる人はたくさんいるけど、「褒めてる人」いません(汗)
サラちゃんを「褒め」の環境においてあげられてるのはドッグランの優しいみなさんのおかげだけど、それもt子さんの飼い主力だと思います!→褒め上手??(笑)
ワンはみ~んないい子だと思います!悪い子なんていないっ!だから叱らないで~っていつも思います。お散歩中に叩いてるの見かけたら、すごい落ち込みます・・・v-409
ラミーちゃんとのツーショットかわいすぎる・・・。

| 2012/10/24 |  11:44 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

じゅんさん へ

雨のなか頑張ってるけど・・もぅ、あかんで。寒いv-35

うん。颯ちゃん、ここの所、凄い感じいいもんねーv-91
だって・・ふつうやよ(笑)まぁ、毎日サラみたいなん見てるからかもしれないけど・・(汗)
いや、颯ちゃんは、良くなってる!!ブログでも、お散歩会でも、おんなじくらい、いいよ~v-410
じゅんさん・・目標設定、高すぎ!!(笑)

そうやねん。ほんと恵まれてるかも。
でも・・サラがあまりにも酷いから・・同情してくれてるのかも・・(笑)
保護犬アピールは、絶対しますよv-389(笑)

因みに・・じゅんさんは、酷過ぎましたねv-399あの、カフェの友人のネタは、
鉄板ネタですよ(笑)

| 2012/10/24 |  17:13 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

らみママさん へ

雨の中、楽しかったですよね~v-410
サラの菩薩顔(笑)を、ドッグランで見ることが出来るなんて~(笑)
なかなかないですねv-389
なんかもぅ、あの朝雨で、ちょっと嬉しかったですもんv-398

でも・・そろそろワン達も、寒いかも・・。かなり冷えてたようなv-388
ラミーちゃんも、らみママさんも、大丈夫~??
私、ちょい風邪ひいたっぽいv-404

サラ・・こっそり褒めてますv-398

| 2012/10/24 |  17:21 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ももじぃ 様

ちょっと、ちょっとv-412
ももじぃ様・・冗談がすぎますよv-359
サラは、あれでも女の子なんですからねv-413
アカン・・M氏に似てるなんて~酷い~(笑)
そんな事言ったら、M氏に怒られますねv-397

雨の日は・・もぅそろそろ、寒いかもv-356
いつまで、いけるやら・・v-356

| 2012/10/24 |  17:31 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

あら・・褒め上手、でましたねv-389(笑)
カイ母さん・・なかなか、やりますねv-353
流石ですv-435

でも本当に、びっくりするぐらい、ドッグランの皆さんも、褒め上手なんですよ!!
「褒めて育てるトレーニングが、こんなに浸透してたっけ??」って、錯覚するぐらい、
褒め上手です!!
おやつも、ばんばんくれるしねぇ~v-433
多分・・お散歩会のメンバーさんも、そうなんですが、ドッグランのメンバーさんも、
すっごく犬が好きな方、ばっかりですv-410
サラに優しい方は、本当の犬好きだと思ってます(笑)

「犬は、悪い子なんて、いない」同感ですv-433
「嫌な飼い主は、いっぱいいてる」ドッグランのメンバーさんが、言ってました。
これにも同感です(笑)

飼い主力、鍛えまっすv-391

| 2012/10/24 |  17:49 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する