ガン判定「DOG RAB」・判定結果!!

2017/06/01 13:00

ガンの判定結果が届きました~!!(=゚ω゚)ノ
5月22日にポストに投函して10日で結果来ましたよ!!

これです。↓
らぼ4


ドキドキの中身です。↓
らぼ2

結果・・
ガンでは、ありませんでした~♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+良かった~
らぼ6


微妙に・・女性系のガンなど、心配してたから・・ちょっと一安心です。(*^_^*)
検査のお値段が・・
通常¥50000円というのは、ネックなのですが・・また受けてみたいと思った次第です。( ̄^ ̄)ゞ
だってほんまに楽ちんやからさ~ヽ(≧∀≦)ノ

同封されていた用紙には、「らくとく定期便」というのがあって、
「年4回の検査で、通常20万円を12万円にします。」ってコースがあってんけど・・
多分これは、1度ガンになってる方には、すごくいいと思いました。
年1度の人間ドッグと思えば・・それくらいの値段になるので微妙に考えてしまうけどね。(;^ω^)


それと全然関係ないけど・・よく見てください!!
今回の判定をしてくれた犬の中に・・
らぼ5
「サラ」だって~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わ~、なんか全然関係ないけど親近感かんじます。嬉しい。(* ´ ▽ ` *)

「ビーちゃん、リナちゃん、サラ~っ♪
お仕事ご苦労様。ありがとう。」
心から・・安心をくれたこのワン達に感謝です。(*^_^*)

犬達のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する