雷~~~!!

2017/05/31 20:20

つらい・・。

5月30日19時・・サラ地方、凄い雷が鳴っていました・・。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
サラって・・雷ダメなんです。(T_T)

ずっ~と落ち着かなく立ったままヨダレを垂らしてました。( ノД`)
座らない。
パニック症状を起こしていました・・。(T_T)
だってローストビーフを口元に差し出しても食べないなんて・・ありえないと思いませんか!!((((;゚Д゚)))))))ええ~

完全に目が・・いっちゃってます。。゚(゚´Д`゚)゚。
かみ


外に出してと言われて、雨の中出したんやけど・・そうなると家に入らない。(゚△゚;ノ)ノ
無理やり引っ張って入れたんやけど・・相当雷が、怖いらしい。(;д;)
雷でパニックになった外に繋がれてるワンが、鎖を引きちぎって逃げるのん・・サラ見てたらわかる。
とりあえず、雷が鳴っている場所から遠くに行きたい模様・・(◎_◎;)

横にいて「大丈夫」って、ずっと声を掛けててんけど・・雷が通り過ぎるまで、この状態でした。(+_+)

あ~・・これから梅雨から夏・秋にかけて雷多くなる~・・。( ノД`)
サラにとって、試練の時期です。

は~・・家族も大変やねんけどね。(◎_◎;)
頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

サラのこと  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

兄さんも~

真庭市もちょっと雷なったから、兄さんサンダー着て
押し入れの中に避難してたで(笑)
でも今日は大きいの、ドーンって地響きするくらいのは
なってないから、震度2くらいやったわ。

ばぁばから雷の音でテレビ聞こえへんってライン来たから
相当な音やで、犬にしたら!
そら~ローストビーフ食べてる場合じゃないで~。

兄さんも毎回、毎回サンダー着て、大丈夫やって!って
声掛けしてたら、ひどいときに比べたら、ましになったけどね。
サラもどこかに壁&屋根のある隠れ場所作ってあげたら~。
兄さんは実家時代は、ソファーの裏に入って、隙間の上に
クッションおいて屋根作ってたで(笑)

今は魚焼きグリルと、下の収納のドア開けたところに
新聞とかおいて屋根にしてるで!
今日がグリル使ってたから、押し入れに避難したけどね~。

| 2017/05/31 |  20:33 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 真庭市もちょっと雷なったから、兄さんサンダー着て
> 押し入れの中に避難してたで(笑)
> でも今日は大きいの、ドーンって地響きするくらいのは
> なってないから、震度2くらいやったわ。
ホンマに久しぶりに、すごい雷やって~ん!!
雨とね~v-12
サンダーか・・。今日もラン駐車場でそんな話なってました。

> ばぁばから雷の音でテレビ聞こえへんってライン来たから
> 相当な音やで、犬にしたら!
> そら~ローストビーフ食べてる場合じゃないで~。
うん。まぁまぁの雷具合やったわ・・。

> 兄さんも毎回、毎回サンダー着て、大丈夫やって!って
> 声掛けしてたら、ひどいときに比べたら、ましになったけどね。
> サラもどこかに壁&屋根のある隠れ場所作ってあげたら~。
> 兄さんは実家時代は、ソファーの裏に入って、隙間の上に
> クッションおいて屋根作ってたで(笑)
一応、避難部屋あるねんけど・・。
サンダーも検討するわ。
なんか高齢犬がパニックになって死んだ話聞いて・・怖くなったわv-399

> 今は魚焼きグリルと、下の収納のドア開けたところに
> 新聞とかおいて屋根にしてるで!
> 今日がグリル使ってたから、押し入れに避難したけどね~。
色々やな(笑)
マジ、サンダー検討するわv-394

| 2017/06/01 |  13:18 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する