イボ切除~♪

2017/05/28 15:00

サラのイボ・・切除してきました~♪( ̄^ ̄)ゞ
小さいイボは、無数にあるけど・・とりあえず、大き目の変な色のイボ3つ、切除しました!!

最大のイボ。
レーザー切除前↓
いぼ1
切除後↓
薄っすらわかる感じ。
いぼ1
いぼ2
いぼ3
この大きいイボだけ、局所麻酔をしてからメスで切って、レーザーで焼いてもらいました。
他の2つは、本当にどこをしたか、わからないレベルです!!ヾ(o´∀`o)ノ

時間にして15分程度。
でも2つのイボは、そのまま施術だったので・・一瞬とは言え痛かったし怖かったと思います。
サラ、頑張りました。(*^_^*)

その後、サラが背中のイボを確認してたけど・・イボが無くなったと理解したら、傷を舐めることもなかったです。
取って良かった。o(≧ω≦)o
これにて一件落着で~す。(^_-)-☆

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する