CHEESE CRAFT WORKS 淀屋橋店

2017/05/27 15:00

TVメディアなどで、かなり取り上げられていたお店です。
「チーズ クラフト ワークス」です。
淀屋橋店に、夜に行ってきました。
御堂筋沿いにあります。元パンケーキの「バター」があった場所です。
「バター」を経営してた会社がバターを閉めて、新しく作ったお店です。

くらふと6


とりあえず・・女子は、チーズ好きですよね~♪
かなりの画像が、SNSにも上がってたらしく・・皆、楽しみにしておりました。
「こぼれスパークリング」注文の私です♪
乾杯♪
くらふと1

で、もぅ先に言いますが・・ちょっとダメですよ。このお店!!(#^ω^)ビキビキ
写真盛り過ぎです!!!プンヾ(`・3・´)ノプン
食べた料理。↓
くらふと2
くらふと3
くらふと4
くらふと5

とりあえず・・全部の量が少ない。
メニューの写真では、ボリュームある様に写ってますが・・本当に少ないから。(◎_◎;)全部
このお店、チーズが売りなんですよ・・。
それなのに・・チーズ5種盛りも、チーズ説明ないですよ。(+o+)
売りのふわふわチーズフォンデュも・・びっくりするくらいシャバシャバなるし、悪い感じで予想外の味!!(T_T)
トリュフリゾットも・・う~ん。(ノ_<)

まさかここまで低クオリティーとは・・久しぶりにビックリしました。((((;゚Д゚)))))))
でもね~・・こちらのお店、週末のランチタイムとか・・めちゃくちゃ並んでますよ!!Σ(´Д`lll)エエ!!
メディアの力って凄いね・・。

よくよく調べたら・・「期待外れ」って皆さん書いてます。
食べログの口コミは、悪いのん1個だけやねんけど・・その人、正解です!!

やっぱ元「バター」のお店経営だなって、納得。
バターも・・「なんでそんなに並ぶ??」ってくらいならんでたもんね。
メディア関係に強いコネあるんでしょうかね。w( ̄o ̄)w


「期待外れ」
もぅ、この言葉に尽きます。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |