確実に、気づきやがったぜ・・(泣)

2017/05/25 20:00

サラが・・
確実に、背中付近のイボの存在を気づいた模様・・(◎_◎;)

これです。↓
いぼ1

な~んとなく2.3年の間・・だましだましここまで来ました。
サラが気づいたのが・・2日前です。
日差しの強い日の、日光浴中です。(-_-)
一緒にいて見てたんやけど・・
産毛みたいな毛しか生えてないサラやねんけど、やっぱり毛は皮膚を保護してるみたいです。
イボの箇所だけ直接日光を浴びてしまって、異常に熱くなったみたい・・。
サラ、振り返って背中を見てしまったんです・・。
そしたら・・なんかありますやん。
舐めても、ガジガジしても、引っ張っても・・取れない。(*_*;
ちょっと意地になって取ろうとして・・血がでました。
わかりずらいけど・・赤くなってます。↓
いぼ3

それからです。
暇ならイボをカジカジ。
興奮してイライラしたら、背中カジカジ・・。
その様子です。↓(◎_◎;)
いぼ2
これはもぅ・・ほっておくことは、出来なくなりました。(-_-)
前回のイボを取ったときみたいに、レーザーで取ってもらうことにしました。
これからの時期、自分で嚙み切って膿んだりしても嫌なんでね~・・。(*_*;

病院は予約できないみたいなので・・順番待つしかない模様。(ノ_<)
大変だわ・・。
このイボのほか、あと2つ大きくなってきてるのんあるから、取ってもらいたい。
でも・・1箇所につきなお値段なので・・1箇所は小さいイボやから微妙。( ノД`)
お金かかる~・・。(T_T)

ちょっと最近バタバタしてる、サラ家で~す。(>_<)忙しい~

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する