がん判定「DOG LAB」

2017/05/22 14:00

愛犬家の皆様なら、ニュースなどで見たことあって、記憶にあるかと思いますが・・
日本初、黒ラブのがん探知犬「マリーン」って、知ってますか??
尿や息を嗅ぐだけで、ガンを察知できるという・・スーパードッグなんですよ!!

まだマリーンが生きているかどうかわかりませんが・・
日本で今現在、5匹のガン探知犬が働いてくれていてます。
まだまだマリーン1匹の時は、実験段階だったのが、昨年事業として会社が設立されました。
それが「DOG LAB」なんです!!
余談ですが・・さっきこの記事を書くのに調べたら・・
そのマリーン以外の犬は、マリーンのクローンなんですって!!((((;゚Д゚)))))))なんか怖凄い~


数年前からニュースなどで見ていて、マリーン犬の才能の素晴らしさに感動してたんやけど・・
その当時は、実験段階だったし・・ガンがリアルでもなかってんけど・・。
今の年齢になって、最近まわりでちょこちょこガンになった話を聞いたりして・・リアルに怖くなってきてまして・・。
持病の検査で、頻繁に病院には行って血液検査などは受けているけど、ガンの検査ってなかなか・・(*_*;
ガンの検査って、痛かったりしますやん。面倒くさいし・・(ノ_<)

そんなこんなで「考えてるけど、腰重い」状態やってんけど・・
たまたまネットニュースを見ていたら、「ガン探知犬」の記事が!!!
そしてなんと・・
会社設立1年のキャンペーンで、通常50,000円の検査代金が~キャンペーン価格38,000円だったんです!!

それなら急がねば!!
早速、申し込みました。( ̄^ ̄)ゞ
因みにキャンペーン・・5月31日までです。

届いた~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
きっと1

中身です。
とりあえず・・検査する人以外、中の物に触れてはいけません!!
ここ重要!!
きっと2

簡単です。
朝起きてすぐ、息を入れます。(飲食や、歯磨き前ね)
息を8分目くらいまで吹き込んで、終わり。
あと簡単なアンケートに答えて同封して、ポストに投函するだけです。
きっと3

2~3週間で、結果がわかるらしいです。
超~簡単でしょう。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
きっと

でも、もしもガン判定が出ても・・何ガンかは、わからないみたいですけどね~。(^^;)そこまではねぇ~
しかしながら、何も症状が無いのに、わざわざガンドッグを受ける面倒を考えたら・・
とりあえず「「DOG LAB」を試してみたい!!」って思いました。←なんてったって、只今キャンペーン価格ですから!!
犬を、マリーン(クローン)を、信じていますしね!!( ̄^ ̄)ゞ
だって私、なんでも最先端って大好きだし、犬が大好きやねんも~ん!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


結果、待ちま~す。

因みに・・お問い合わせは、こちらです。
ご興味ある方は、クリックしてください。↓
セント・シュガージャパン「DOG LAB」

犬達のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する