大阪うなぎ組

2017/05/20 13:00

日本橋にある「くま3」系列の鰻のお店「大阪うなぎ組」でランチ♪
2017年1月、今年オープンしたばかりのお店です。
くみ1

内装は、コンクリート打ちっぱなしのモダンな店内です。
お昼の「うなぎ組 昼御膳 上」にしました。
(奈美・上・特上)です。奈美・・並です。(;^ω^)
こちらのお店・・そういうダジャレ的なん好きみたい。(;´∀`)


スタート♪
鰻の骨せんべいが美味しい。
くみ2
う巻きに、とろろ蒸し
くみ3くみ4

うな重の上は、3分の2匹の量です。
くみ5
以上です。

大体の鰻屋さんが国産鰻使用だと思いますが・・こちらも国産鰻使用です。(;^ω^)
鰻って、焼き方もあれですが(江戸前の技法らしい)・・タレが好みを左右すると思うんです。
そんなに甘くもなく、あっさりした感じでした。
夜のメニューは、色々1品料理もあるみたいでした。
場所的に、外国人のお客さんをターゲットにもしてる感じでした。
実際、中国人の方々がガイドさんと入ってこられてました。

お洒落うなぎ屋さんです。
ごちそうさま~。


食日記  | トラックバック : 0 |