優しい目線

2017/05/17 17:00

そろそろ~・・この季節が来ました。
サラの散歩中の休憩の頻度が上がる季節です。
暑いもんね~(;´∀`)

もぅ、いたるところで休憩してます。(;^ω^)
日陰でひんやりした場所があれば・・
どれだけ人がいてようが、通行の邪魔になりそうな場所であろうが・・座り込みます。(+_+)
まぁまぁ・・迷惑だと思って、散歩人間も困るんやけどね。(*_*;

今日も・・沢山休憩してました。ほぼほぼ休憩タイムでした。(;^ω^)
↓こんな場所での休憩なら全然良いねんけどね~。
やさ1

そして今日も、色々な方に声をかけられました。
「暑いからな~」「気持ちよさそうやな~」「大丈夫ですか?」などなど。
皆さん一様に、暖かく優しい目線で、散歩人間とサラを見てくださるので助かってます。
今のところ道で寝ていて、嫌な言葉をかけられた事は一度もないです!!
ありがとう!!(* ´ ▽ ` *)
やさ2

そしてほぼほぼ・・サラの休憩中は、散歩人間も道の地べたに座ることになります。
でも・・それもまた良し!!
同じくらいの位置の目線で、同じ景色を見るのって・・なんか良いよ~。(*^_^*)
一緒に散歩してるって感じ♪
仲間意識が高まるわ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
やさ3

夏は、すぐそこですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
優しい目線の皆様、心からサンキューです。m(__)m

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する