雨の後

2012/10/22 17:45

先週水曜日「雨のドッグラン」からの週後半の、あんな事こんな事で~す(^^)


雨の後は、よりいっそう涼しくなって、ドッグランも大盛況でした。
なので、サラ&飼い主ペアは、只今ドッグランで、「犬に慣れる練習」を、(勝手に)やってます(^^)
そんな感じの、週後半でした♪

まぁ朝のドッグランでは、練習モードなので・・、
他で楽しんでもらいました(^^)
のあと1雨


←母が洗濯物を、畳んでいると
 横でべったり、甘えています。
のあと2雨


←日向ぼっこで、
 平和な時間~(^^)
 私も幸せでした♪



のあと4雨


←「平城京跡」右の方にも、
 行ったりしました♪
のあと3雨のあと5雨
(じゅんさん、来月是非ご一緒願います!!)



のあと8雨

←サラを、ノーリードに出来る
 場所に、連れて行ったり・・。のあと9雨

のあと10雨

←通称「サラ・ラ~ン」と、
 いいます(笑)
 たまーに、ノーリードに出来る時間が
 あるんです・・。
 ここぞとばかりに、思いきり自由に、
 猫探ししてます♪

のあと11雨
のあと12雨
のあと13雨のあと14雨


のあと15雨

←因みにこの穴・・。
 サラが、はじめてノーリードで、
 走った時に、曲がりきれなくて、
 激突してできた、壁の穴です・・(汗)
 2歳になるまで、走り方すら、
 知らなかったと思うと・・、
 ちょっと、泣けてきます(涙)

 まっ、初走りがこの、
 「サラ・ラ~ン」なんです(笑)



そんな、サラ・サービスをしつつ・・飼い主も、楽しみます(^^)
甲斐犬ズの夫人と、近所のうどん屋さんで一杯♪
その後、barに行って、甘いカクテルで、「乾杯~♥」
のあと6雨のあと7雨
夫人、かなりこの日は、ご機嫌だった~(笑)
わたしも、楽しかった~(^^)
(うどんも、お酒も、良かった♪この近場飲みコース、やっぱ良いね♪近場も最高(笑))








サラのこと  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

日向ぼっこのサラちゃん、毛ツヤツヤやねぇv-352
エエ女っぷりだわよんv-344

平城宮跡 今、舗装工事云々でエラいもめてるよ~v-405
せっかくの広場。 埋め立てないで欲しいわv-363
もう、工事勝手に?始まってるって聞いたけどぉv-361

まぁ、広い広い場所だし、プチお散歩会 やりましょうv-355

| 2012/10/22 |  20:32 | じゅん #L9s05DP. |  URL | 編集 |

No title

インドアのサラちゃん、かわいいわ~v-344
洗濯物をまったりたためるなんて、うちではあり得ませんから~。
「サラ・ラ~ン」いいねー。遊びが終わったら「おいで~」でやめれるんだよね?外でノーリードにした経験がないもので・・・。
でも、楽しそうに探索してるーーサラちゃん良かったね~v-290
barいいね~barなんて最近行ってないかもーーー。

| 2012/10/23 |  12:39 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

じゅんさん へ

艶々にみえるね!!じゅんさんに言われて、気付いたわ~v-405
やっぱ、人間の髪の毛も、艶々が若くみえる秘訣らしいよ~v-389
ガンバローっとv-414

平城宮跡・・なんか真ん中あたり、工事やってたわー!!
前回の時は、やってなかったけど・・今回、やってたv-388
なになに・・なんか、できるの??埋め立てたら、なんか問題あるの??
うわ~・・気になる~v-394
奈良って・・案外行政問題ありありやよね~v-389
また、色々教えてちょv-410

| 2012/10/23 |  16:29 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

洗濯物・・ビリビリしちゃうねんね~カイちゃんってv-410
うちもやるけどねー。

「サラ・ラ~ン」いいよ(笑)サララ~ンとお散歩会とドッグランがなかったら、
今のサラ&t子ペアは、死んでたわv-390
でも・・サララ~ン楽しすぎて「おいで」なんかで、こっち来ませんよv-356
カイちゃんの場合・・あんだけ広い公園やら、なんやら行ってるから・・ノーリード不要でしょう!!

今度・・bar行きましょうよv-389
barを組み込んだプランを、考えましょうよ!!
食事も軽めで、その後、barへ!!でも・・美味しいbarが良いですよねv-353

| 2012/10/23 |  16:48 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

2回目です(笑)

bar行くプラン行きたい行きたいv-345
個人的にはホテルのbarが好きなんですけど~どう?
色々間違いがないので(笑)
リッツカールトンとか~もう自分が勘違い全開になる感じで・・・(笑)

| 2012/10/23 |  17:56 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん2 へ

やった~v-355v-355
行こう行こうv-353v-353

で・・恥ずかしながら・・都会のホテルのbarへ、行った事がないのですv-399
「色々間違いがないので」って・・違う間違い、おかしませんでしたかv-389(笑)
なんせ私は、そんなホテルのbarなんて素敵な場所・・連れて行ってもらった事、ございませんv-431
なので、ぜんぜん行きたいですよ~v-414
リッツカールトンのbar!!v-398

また詳しくは、宮本で話しましょうよ!!って、宮本、行きますよねv-405
因みに・・「bar カアラ」も、ずっと気になっているbarなんです。チェック宜しくv-221

| 2012/10/24 |  16:58 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

はい、めっちゃご機嫌でございました。
翌日は喋りすぎ笑いすぎで声がガラガラでした。
また来月も楽しいランチ&飲み会をしましょ〜。

| 2012/10/25 |  21:10 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamameちゃん へ

あの、うどんのメニュー・・まじ美味しいよねv-10
楽しい夜でしたv-410

例の肉も、食べに行こう!!!v-355v-355
まっ、まずは、キャメランチで~v-219

| 2012/10/26 |  17:27 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する