中国菜 エスサワダ

2017/05/14 21:30

西天満にある裁判所の裏あたりの中華料理、「中国菜 エスサワダ」へ行ってきました♪
この近辺・・中華料理たくさん出来てるみたい!!
えす1

色々コースがあるみたいで・・ネットの情報と、直接電話した情報は違ってました。
友人が、このお店の名物らしい「クリスピーチキンが食べたい」とのリクエストでしたので・・
ネットのコースのクリスピーチキンじゃなく、お店情報の値段のほうにしました。


ではでは、乾杯~♪
えす2

フォワグラのパテにリンゴ・・合うぜ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
えす3

前菜5種盛り
えす4

とりあえず・・ワイン頼んでみる♪
えす5

鮎を・・3枚におろして骨とって、内臓をソースにして春巻きの皮で揚げてます。
手が込んでるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
えす6

友人リクエストのクリスピーチキン。
揚げる前の姿Σ(´Д`*)
えす7
えす11

金目鯛
えす8
えす9

白子入りの白マーボー豆腐
えす10

〆の桜エビの麺です。
えす12

デザートの杏仁豆腐
えす13
以上です。

お洒落な感じの、黒を基調とした店内です。
中華中華してなく、今流行りの中華料理って感じでした。
ワインを飲む感じの中華です。
味付けも・・全体的に薄味であっさりしてました。
でもちょっと量が・・多い(+_+)
魚もチキンも・・量が多すぎて・・途中飽きたかな・・。薬味があってもね・・(´・_・`)
好みの問題やと思うけど~・・私は、同じ西天満なら「心香」が好みかなぁ~(;^ω^)

クリスピーチキンをリクエストしておいてなんなんですが・・クリスピーチキンがイマイチかな!!
やっぱり北京ダック派です!!

ほとんど美味しく、好きなメニューもあったんやけど・・やっぱり量が多すぎました。( ノД`)
あ、最後のお茶も・・なかったな~・・。(´・_・`)なんでやろ??
ごちそうさまでした。

食日記  | トラックバック : 0 |