おっ帰り~♪

2017/05/12 19:00

サラ、
昨夜、大島先生宅のお泊りから帰宅~。(^-^)/
2泊3日のお泊りでした~♪

今回、特に用事もなかったんやけど・・
あの長いゴールデンウィーク中、ず~っと散歩しかしてなかったし・・
散歩人間、体を休める事も出来なかったので・・預けることにしたんですよ。(;^ω^)
おかげで、少しリフレッシュ出来ました。ヾ(o´∀`o)ノ
散歩人間病弱なんです・・( ノД`)(笑)


で、今回のお泊り。
帰宅したサラの顔は、いつものサラでした。
顔つきが、穏やかでした。(* ´ ▽ ` *)
なので先生に、「今回は、犬の数は少なかったんですか??」って聞いたら、「多かったです」とのこと。
「小型犬もいてたので・・」とのことでした。

もしかして、隔離されてたのかな??
サラは、小型犬にちょっかいだす傾向やからなぁ・・。(ノ_<)
それがよかったとか??
なんせ今回は、ストレス体臭もなく、顔つきが穏やかでした。
行きは、先生についていくのをためらってたのに・・
帰りは、大島先生が門から出ようとしたら・・一緒に出ようとしたり・・向こうで楽しかった模様。(*^。^*)
散歩人間も、一安心しました。

落ち着きも早く、自分の寝床でリラックスしてました♪
おか2


今日もご機嫌♪
おか1

サラ、お疲れ様でした~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する