系統

2017/04/29 10:00

サラと散歩中の話。

暇な老人2人が、ベンチで雑談中でした。
この老人達には、以前同じ場所ではなしかけられたことあります。
「この犬、なんて犬?」って。
その時は、立ち止まる事なく「ドーベルマンです」と言って、立ち去りました。
あんまり話したくないタイプの老人達です。(^_^.)
暇で暇でしょうがない感じの老人です。犬にも、たいして興味無いタイプです。


で今日も、いきなり話しかけられました。
「この犬は、ブルドッグ系統やな。」・・ですって!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノうそ~
あまりの驚きに・・ついつい言い返してしまったんです・・。\(◎o◎)/!

私・・「いや、ドーベルマンですよ!!鼻が長いでしょ。ブルドッグ系では、ないです!!」
老人・・「いや、耳が垂れてるし・・ブルドッグも垂れてるやろ」ですって!!((((;゚Д゚)))))))

もぅね・・意味不明。(#^ω^)ビキビキ
この老人アホ??
私に喧嘩うってんのか??(?_?)


一瞬、「イカツイ系」で統一したからの「ブルドック系??」って話かなって思ってんけど・・
そうじゃない模様・・。(;一_一)

っていうか・・これがブルドッグですよね。↓
ぶる1

これが、うちのドーベルマンのサラですよ。↓
ちまよい1
どちらの犬も可愛いですが・・2匹は、違う犬種ってわかりますよね。
どう考えたら、同じ系統の犬に見えるのか???w( ̄o ̄)wアホアホ??
わざと??私と喋りたいのか?

あまりにもバカバカしくて、すぐ立ち去りたかってんけど・・まさかまさかのサラ、休憩タイムをその場でとりました。(;一_一)
サラの休憩中、ずっとその老人達に話しかけられましたよ~・・。
もぅ、大災難でした・・。(;´д`)<萎ェェェ↓
サラのアホ~(T_T)




って、他愛ない話を書こうと思って、
「ドーベルマンの良い画像ないかな」って、ネットで探してたら・・
こんなん見つけた!!!キタ━(゚∀゚)━!
この画像↓
ぶるーたん2
サラでは、ないですよ!!
多分ブルータンのドーベルマンの♀です!!
珍しい!
この画像見つけただけでも良かったわ!(^-^)

以上です。(笑)




サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する