雨のドッグラン

2012/10/18 18:00

今日は、朝から結構な雨が、降っておりました。

「さすがに・・ドッグランに犬おらんやろぅ~??」って、思いながら行ったのですが・・。

ちゃんと、いつものメンバー来ました!!(良かった♪笑)
1雨
ぴーちゃん、桃ちゃん、ラミィちゃん、レイス嬢(写真に写ってないけど・・)
会えてよかった~(^^)

2雨3雨4雨
写真では、良く分からないんですが・・かなりの雨が降っています。
みんなドロドロになって遊んでます・・(汗)


5雨6雨
皆さん傘ですが、わたくし雨カッパで、頑張りました!!
サラのリードと傘を持つのは、無理なんでねー。
また、もぅ寒いので・・雨の中のドッグランは、今月でギリギリな感じです・・。

しかしながら~、この結構な雨のなか、ドッグランまでワンを連れてくるって・・、
なかなか凄い事だと思いますよ(笑)
(一人の方は、ほぼ毎日20km離れた場所から車で来られてます!!)
今日は、貸切状態で遊べました♪
サラも納得した感じです(^^)久々の大満足なドッグランでした~♪雨でも良かった♪



おまけ(ワンちゃん紹介です♪)

サラは、激吠えしますが・・サラっと無視してくれる
アフガンの「Jちゃん」で~す♪
7雨


←今日みたいな雨の日は・・
 外に出られない感じの
 エレガントな毛並みです♥

飼い主さんも犬も、ほんとエレガントな感じなんですよ!!
飼い主さんは、サラと私にも気遣いをしてくださったり・・有り難い事です(汗)
そんな優しいペアに・・うちのサラときたら・・・激吠えするって・・ねぇ(ハァ~)

姉いわく・・「サラのお里がしれるわ」らしいです・・(涙)
まっ、ジョーダンですよ~(笑)


ドッグラン  | コメント : 13  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

サラママさん今日は雨の中ご苦労さんでした。又いつもの犬友にあえて
嬉しいかっただぜぇ~。ほんまに犬達わ雨何か関係なにワン^o^
今日みたいに貸切状態が続くといいですね。(これから寒くなるので)
因みに自分わ寒さが苦手です(~_~;)

| 2012/10/18 |  22:56 | ももじい- #- |  URL | 編集 |

No title

サラママさん今日は雨の中ご苦労さんでした。又いつもの犬友にあえて
嬉しいかっただぜぇ~。ほんまに犬達わ雨何か関係なにワン^o^
今日みたいに貸切状態が続くといいですね。(これから寒くなるので)
因みに自分わ寒さが苦手です(~_~;)

| 2012/10/18 |  22:59 | ももじい- #- |  URL | 編集 |

ももじぃ様

こちらこそ、お疲れ様でしたv-355
駐車場に、ももじぃ様の車があった時は、笑ってしまいましたけどねv-408
「桃ちゃんv-344愛」ですねv-389

今日の様な貸切状態は、もっと寒くなったらあると思います!!
この冬も、よろしくお願いいたしますv-435
あっ、寒さが苦手・・同じくサラ&飼い主もでっすv-356

それと・・差し入れも、ごちそう様で~すv-411

| 2012/10/19 |  16:54 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

結構な雨だったのにーすごいね~♪飼い主愛v-238
犬たちにな関係ないワンですね~ホントに(笑)
傘させない・・同じく!これからの季節つらいよね~。雨で気温低いとほんとに泣きそうになるーーー。
でも、雨関係ないワンはほんとにウラヤマシイです。
それにしても、アフガンさんも雨の中すごいですね~~。エレガントな毛が~~っ。サラちゃん、満足♪いいことですっ!!

| 2012/10/19 |  17:50 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

飼い主愛v-344、お散歩会メンバーくらい、凄いですよ(笑)
「関係ないワン」・・カイ母さんの、さりげなさが素敵ですv-408

傘もさせないし・・カイちゃん雨、嫌いだし・・お散歩どうしてるの??どぅしてたっけ??(笑)

因みに・・アフガンのJちゃんの写真は、別撮りですv-356
雨の日に、来るわけないですよー!!来たら、びっくりしますv-405

| 2012/10/19 |  20:08 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

楽しかった♪( ´▽`)

いつもお世話になってます(*^^*)
昨日は久々にサラと思う存分遊べて、らみさん大満足でした!
サラ、ありがとうo(^▽^)o

雨の日のドッグラン、ちょっとクセになりそう…?

| 2012/10/19 |  20:58 | らみママ #KEdE8Ko6 |  URL | 編集 |

No title

ドッグランに行くなら雨の日を狙うウチとしては、深北には行かれへんな…(笑)
梅雨の季節ならまだしも、これからの雨の中のワンサービスは、ツラいねぇv-356

| 2012/10/19 |  22:13 | じゅん #L9s05DP. |  URL | 編集 |

らみママさん へ

あ~っ!!初コメ、サンキューで~すv-415
こちらこそ!!お世話になっているのは、あきらかに・・私達ペアなんですけどねー・・(汗)
ほんと久々に、ラミィちゃんとしっかり遊べて、大満足なサラ・飼い主ペアでしたv-391
ラミィちゃん、さまさまやねんから~v-421
因みに・・「ラミィ」じゃなくて、「らみ」なの~??会った時に、教えて下され~v-221

雨の日ドッグラン・・うん、大好きかも・・(笑)
夏なら、いいねんけどねー。ちょっと、寒くなってきたからなー。
雪のドッグランも、すいてるでー(笑)
この冬も、宜しくでっすv-218

| 2012/10/19 |  23:04 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

じゅんさん へ

いやいや、是非v-391
因みに10時には、解散しておりますよ(笑)私達以外は、ほんと犬少ないよ(笑)
ほかにも来てる犬いてるのも、びっくりやけど(笑)

もっと寒くなって、雪の日ねらいかなぁ~・・(汗)
サラも冬の雨は、外でないもん。
短毛種には、冬きついわー・・v-406

| 2012/10/19 |  23:15 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ほんとは…

「ラミー」です(*^^*)
むかしあった、ウンジャマ・ラミーっていうゲームのキャラの名前だけど、誰も知らんやろなぁ(^_^;)

これから寒くなっていくけど、ラミーはますますパワーUPすると思うので、懲りずに遊んでやってね!
こちらこそよろしゅうに~o(^▽^)o

| 2012/10/20 |  16:07 | らみママ #KEdE8Ko6 |  URL | 編集 |

らみママさん へ

「ウンジャマ・ラミー」・・ウィキペディアで調べましたよ~v-389
・・・って、マニアックな所からの、名前ですねー(笑)
ぱらっぱらッパーの、続編ゲームってv-405
アニメにもなってるねんね~v-355
どっちにしても・・ロックずきやねんね~!!らみママさんv-264
私は、どちらかというと・・ぱらっぱらッパーの方かなぁ・・。パラッパラッパーも・・したことないねんけどぉ・・v-414

最後に・・ウンジャマのなにがよくて・・愛犬にその名前をつけたの~??(笑)
会った時、聞くわ―v-418

| 2012/10/21 |  18:36 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

すごい!としか…

え~?雨でもドッグラン?と思ったら
仲良しワンコ達大集合って、みんなすごいです!

貸し切り状態で思う存分遊べて満足♪って行った甲斐がありましたね。

うちは、雨降ったらふだんのお散歩も無し。
つまんなそうな顔ですが、雨に濡れるのはもっとイヤみたいです。

お姉さんの一言、久しぶりに聞いて懐かしかったです。
子どもの頃、祖母が躾けるときに「世間でそう言って笑われるから」って言われましたよ。

| 2012/10/22 |  00:11 | なっちぇる母 #- |  URL | 編集 |

なっちぇる母さん へ

雨のドッグランは、なかなか誰もこないので、サラにとっては、良い感じなんですよv-433

和犬は、ほ~んとみんな、濡れることを嫌がりますよねーv-393
なんやろー。DNAかなぁ??不思議~v-361
じゃあ、なっちゃんのシャンプーとか・・めっさ大変なんじゃあ・・ないですか???
コメちゃんとかも、大変そう~(笑)和犬のシャンプー映像とか、見たことないかも・・v-405

うちの姉・・意地悪でしょーv-40
こんなん言うのん、大好きなんですよ~(笑)
なっちぇる母さんは、おばあ様の躾の賜ですね~v-392

| 2012/10/22 |  12:09 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する