手打ちそば 石月

2017/04/02 17:00

大阪梅田グランフロント7階のレストラン街にあります。
「手打ちそば 石月」です。
いし8
ど平日やのに・・グランフロントのレストラン街、めっちゃ混んでた・・。Σ(゚д゚|||)
平日のグランフロントなんて・・めちゃめちゃ空いてるイメージしかなかったのに・・この混みよう。((((;゚Д゚)))))))
なんやろ・・やっぱり歓送迎会やらなにやらで混む時期なんかなぁ??(?_?)謎です・・

こちらの「石月」さん・・いつ見ても空いていたので行ったのに・・初めて混んでました。(゚△゚;ノ)ノ
まぁ、すぐ座れるレベルですがね。

乾杯
いし1

肴が多いから良いです♪
いし2いし3
いし4いし5

お蕎麦。
鴨せいろと湯葉せいろ。
いし6
いし7
う~ん。
お蕎麦は、二八の細麺です。
茹で方が・・私の好味じゃなかったな。柔らかめでした。
鴨も、ある程度の肉厚だったので・・そこは好きな感じ。ツミレも入ってました。
出汁も、好きな方でした。

お店としては悪くないんやけど・・
良くも悪くも、「レストラン街に入ってる、お蕎麦屋さん」って感じです。
阪急デパートに入ってるお蕎麦屋さん「神田」っぽい。(^_^.)

ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |