有馬温泉グランドホテル♪

2017/03/31 09:00

毎度の有馬温泉グランドホテルです。( ̄^ ̄)ゞ
行ってきました♪
おい20

目新しくないですが・・
小学生の甥も1人で参加と言うことで・・街ぶらしました。
おい1
おい2

極楽寺に念仏寺とか~。
おい3
おい4

面白い「飛び出し注意!!」看板(笑)
おい6
おい7
おい8


なんやかんや時間つぶして・・お待ちかねの夕食タイム♪
乾杯♪
おい10

料理♪
四季亭で食べる四季織です。
おい9おい11
おい12おい13
おい14おい15
おい16おい17
おい18
以上です。
量も丁度いいです。美味しいです。
しかし・・ちょっと料理構成が、「飽きてきた」って言えば飽きてきたかな~(^_^.)


2日目。
朝食♪
おい19
今回の有馬温泉~・・
ゆっくりできたかというとそうでもなく・・
甥参加と言う事で・・まぁまぁパワー使いました。(^_^.)
サラと過ごしてるくらいパワーいる。だってずっと話していて寝ないねんも~ん・・。(-_-)

で、ひと悶着あっての父も参加した今回の有馬温泉・・。
これもまた、父の我がままで私の行きたいお店に行けず・・喧嘩です・・。ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
なので、昼食なしとなりました・・。(;一_一)

はぁ~あ。(*`へ´*)
車の運転疲れたわ。ここ最近の旅行(??)で、1番疲れたわ(;一_一)
子供はまだいいけど、御爺が我がままって・・どうよ~(*`へ´*)ムカつく~

そんな感じの1泊2日の小旅行でした。(^_^.)
おわり。

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する