二色の浜

2012/10/17 20:40

昨日、サラと「二色の浜」に、行ってきました♪
多分・・サラにとっては、犬生初の海体験だと思います!!
(サラの犬生、生後一年は、コンテナで散歩もなく過ごし・・その後一年は、保護施設アークで育ったので)

で、その時の写真でっす♪↓
1海2海

←波の音のせいなのか、
 海藻で海の中が見えないせいなのか、
 これ以上海の中には、
 入りませんでした。
3海

←それでも海岸を、
 端から端まで、
 ご機嫌で歩いてました♪
4海
5海

←こんな、柔らかい笑顔も
 でます(^^)
6海7海


←テトラポットでする音を、
 不思議に思ったみたい・・。
 じっと、見てました(^^)11海
8海

←なんしか・・
 道って道を、
 歩いてました♪
9海10海

←海の先端まで行って、
 納得して帰りました(^^)


我が家の4駆車が、もうすぐ廃車になるので・・当分サラとの遠出は無理そうです。
なので今回、海に行くことが出来て、良かったと思います(^^)
多分サラも、喜んでくれたと思う・・(笑)
(まぁ、でも・・どこに行っても猫を探すので・・ねぇ。海を満喫してほしいのに・・(汗))


因みに・・飼い主も久しぶりの、二色の浜だったんですが、びっくりな光景が!!
いまだに肌を、焼きにきている男性が、結構いてました!!(波風すごいのに)
それも、凄いビキニパンツで・・。(Tバック??)
(もしや、この場所は・・男性の発展場なのでしょうか??(笑))

色んな意味で楽しめた、二色の浜でした(^^)
また行きた~い♪海って、良いよ~♪

サラのこと  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

今晩わ。
サラママさん。季節外れの二色の浜もいいもんですね.
本当にサラと大きな海とても似合いますね。ほんまに嬉しそうでず
ね(^o^) 何か潮の香りがしてきそうです。ここで一句なんちゃつて
ーーーーーやめ時ます。ごめんね~~ごめんね。
来年の夏はサラママさんのビキニ姿を見たいですね(((o(*゚▽゚*)o)))。

| 2012/10/17 |  22:11 | ももじい- #- |  URL | 編集 |

6枚目の

サラの写真 めちゃ可愛い(萌)
おでこにしわ寄ってないし(笑)、めっちゃ楽しかったんちゃう~?

4駆、廃車なるん??
でも軽でも頑張れば行けるって!!
うちは、全然車乗ってないからバッテリーが気になります…。

こんな時期に焼きに来てるビキニの兄ちゃんの写真も
欲しかったなぁ~(笑)

| 2012/10/18 |  10:31 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

ももじぃ様

今日も雨の中、お疲れ様でした(笑)
そして、ごちそうさまでっすv-415

で、海って良いですね。季節外れ、最高です♪
サラも初の潮風を、満喫してましたv-467
ももちゃんって、海の経験ありですか~??

「ごめんね、ごめんね~!!」でましたねっv-389
待ってました(笑)「どうやって、使ってくるのか・・」って、思ってたけど、
そうきましたかぁ・・v-218

それと・・コメント欄での「セクハラ発言、禁止!!」なんで、宜しくお願いしますv-431

な~んてね(笑)
是非来年こそは、私のビキニ姿を、見てもらいたいですよっっv-391
当然ももじぃ様は、ふんどし姿で宜しくでっす(笑)

| 2012/10/18 |  11:29 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

キャメ へ

そうやねんv-392
最近、色んな散歩場所に飽きてたので・・喜んでた。
多分・・脳使ってると思う♪良い刺激だと思う~v-410

因みに・・車は、エンジンかけないとアカンで!!
バッテリー・・多分、想像どうりな事に、なってまっせv-405
冬の間は、軽でもいいねんけど。夏があかんだけで・・。クーラーきけへんねんよー・・v-355

ビキニの男性・・凄いで!!ほんま、風景写真風に撮ったらよかったなーv-12
でもまぁ・・「ボディービルダーかもね?!」って、結論に今日ドッグランでなりました(笑)
そこまで良い体でもなかったけどねー。・・・やっぱゲイだと思うv-219

そういえば・・コリさん、元気なの??寂しがってないの??
とりあえず・・ランチは、11月に変更して下されv-356
又、連絡しま~すv-355




| 2012/10/18 |  11:47 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

わ~~~サラちゃん良かったね~~!!初めての海ってどんな感じだったのかなあ~??波の押し寄せる感じってワンにはすごい不思議なんだろうな~。
テトラを覗き込んでるとこ、めっちゃかわいい~♪
いいお顔してるからすっごい喜んでくれてると思いま~す!ウフ。
で・・・ビキニで日焼けって?この時代「焼く」文化ってあるのかしら(笑)
サラママさんがビキニなら、ももじぃ様もビキニでお願いします!→さりげにももじぃ様に絡もうとするワタシ(笑)

| 2012/10/18 |  17:46 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

うんv-410
思いきって連れて行って、正解でした♪
多分・・見渡す限り水って・・今まで琵琶湖ぐらいしか、ないからなー。
潮の匂いとか、多分びっくりしたと思う・・。
カイちゃんって・・海も当然入らないよね~??(笑)

サラの海の地平線を見てる姿・・連れていったかいが、ありましたv-410

ビキニとか・・いきなりブリーフ姿になって、泳ぎだすおっちゃんとか・・意味不明な人
多数いましたv-405
私も来年は、ビキニ姿にまじでなりたい!!日焼けはしたくないけど、バディーを見せたいよ!!
がみがみさん、おかんさん、ちゅんままさんに続きたいよーーー!!!痩せた―い・・v-406

ももじぃ様・・面白いでしょ(笑)どんどん、からんであげてっv-389
因みに私は、ふんどし希望しました(笑)
でも・・普通に似合いそうなんで、怖いわv-408

| 2012/10/18 |  19:46 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する