アラルデ

2017/03/27 09:00

本町にあるモダンスパニッシュのお店、「アラルデ」でディナー♪

こちらのお店、1年前くらいにオープンされました。
「エチョラ」のシェフが、独立されてオープンしたお店なんですよ!!!
私、「エチョラ」2014年マイbestレストランに選んでます♪(笑)

すぐ行きたかったけど・・タイミング合わず1年経過してました。
で、ね。
1か月前に予約しようと思ったら・・なんとシェフ、1か月間お店休んでバスク地方へ料理修行へ。
「予約はフェイスブックから~」となっており・・
私、フェイスブックやってないから・・友人の知人に予約お願いしたり・・ご足労かけました。(^_^.)

ま、そんなこんながあったり・・
シェフがバスク地方帰りと言う事で・・期待満々でお店に伺いました♪
外観。わかりずらい(^_^.)
あらるで1

座席13席の小さなお店です。(カウンター7席テーブル6席)
私達は、テーブル席へ♪
少し時間経っての乾杯(^_^.)
あらるで2
スパークリングと白ワイン♪
因みに・・口頭でドリンクメニューです。(^_^.)
ま、私詳しくないのでOKです。
美味しかったし!

あらるで3あらるで6


メニュー
あらるで12

お待ちかねの料理です♪
あらるで4

あらるで5あらるで7
あらるで8あらるで9
あらるで10あらるで11
あ~・・美味しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほぼ全部好きな感じでした!!!
木箱に入った小皿が、最高に美味しかった~♪(*^_^*)

料理は、問題ないです!!コスパも問題ないです。
しかしながら・・料理が出てくるのが、めちゃくちゃ遅い・・。(;一_一)う~ん・・
こちらのお店、シェフ1人で全部やってるんです・・\(◎o◎)/!料理からサービスまでよ!!
なのでカウンターならまだしも、奥まったテーブル席だったので・・タイミングがシェフ把握できてない感じ。(^_^.)
6時半スタートで・・お店出たのん10時45分でした。(^_^.)あぁ~

シェフも感じ良いし、料理がとても好きってことも伝わってきました。
しかし時間がかかる・・。
もぅそこだけ。残念だったの・・。(^_^.)大変そうでした・・

1か月に1度、メニューが変わるそうです。←ここからも、料理への姿勢が伺えます。
今度は、是非カウンターで食べたいです。(^_-)-☆
ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |