土山人(北浜店)

2017/03/25 17:00

お蕎麦「土山人(北浜店)」へ、行ってきました♪
どさん7

夜の9時過ぎに行ったのに・・満席。w( ̄o ̄)wえぇ~
週末金曜日の北浜を舐めてました・・。(ノ_<)
どこのお店も大盛況。時期的にも、混むのかなぁ。(^_^.)

25分くらい待って、席につけました。(´・_・`)
後ろまだ数名並んでました。((((;゚Д゚)))))))ぇぇ
こんな感じの内装↓
どさん6

とりあえずビールね♪
どさん1

肴~♪
出汁巻きが、関東風と関西風と選べます。当然関西風。美味しいしデカイよ!!(゚△゚;ノ)ノ
どさん2どさん3

天ざるそばの天ぷら。
どさん4

鴨せいろ。二八です。(田舎蕎麦と選べる)
どさん5

やっぱりこちらのお店、お酒の肴の種類が多いのが良いよね!!←多いんですよ( ^ω^ )
でもそうなると・・お酒を飲む長居するお客さんも増えて回転悪そうやから・・飛び込みより予約がベストになるよね。
夜は、予約が良いと思います。

ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |