台湾・台北旅行/2017⑤

2017/03/19 09:00

4日目~♪

帰国の日です。
ホテルをチェックアウトし直行で空港です。
帰りは、関空まで1時間50分のフライト時間となり・・めちゃ早くつきますよ!!(=゚ω゚)ノ
飛行機内では、映画「ラ・ラ・ランド」を観てたし・・マジ、早すぎる!!
余談ですが・・「ラ・ラ・ランド」良かった~!!ミュージカル苦手ですが、これはキュンキュンするよ!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
因みに・・出発が遅れた為、全部見れました。上映時間、2時間7分です!!

話を台湾に戻しますが・・
やっぱり良いですよ。台湾!!
食べ物が美味しいって・・旅行の重要ポイントなので(サラ家族達)・・
台湾って食事が楽しいし、距離も近いから、女子達に人気が出るのもうなずけます。
また、是非行きたくなりました!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回の、ガイドさんです。
たいわん132
こちらのリーさん・・今までのガイドさんの中で、一番老人(父)に優しく、テキパキ動いてくれたと思います。(笑)
台湾人の方なので、日本語がたまに出てこなかったり、説明が大雑把な部分もあったんやけど・・
そんな事より、動いてくださるのが有り難かったデス。
私達、楽させてもらいました。
楽しい旅にして頂きました。有難うございます。m(__)m

そうそう・・海外で、2度連続芸能人に遭遇してたサラ家族ですが・・
今回は、遭遇しませんでした・・。(ノ_<)
でもニアミスは、あったんですよ!!(^0_0^)ガイドさん談
観光の合間、ホテルで1時間休憩を取ったんやけど・・その間に、渡辺直美さんがホテルに入ってきたそうです!!
ちょー残念です。見たかったなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。あ~あ
台湾人とのハーフですもんね。本も出されてますよ。台湾でも知名度あるって言ってました。

とりあえず、旅行記終了~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
後は・・「台湾の犬事情」書きたいと思いま~す♪
続く~!!

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |