出産祝い

2012/10/15 22:07

今日、友人の赤ちゃんを、見に行ってきました♪
(サラは、母とお留守番です)くろちゃん1

←小さくて、可愛い~♪
 赤ちゃんを、抱く手も
 ぎこちなく・・(汗)
くろちゃん2


←やっぱ、赤ちゃんって、良い(^^)
 子供を産む予定は、全くないですが・・
 「産む」という選択が、ないのが・・
 「寂しいかも・・」と、思った今日この頃
 でした。
 家族の仲が良いので、よりねー・・。
くろちゃん3

←家族も仲良しだし、
 この猫のミントも
 いい猫ちゃんなのよねー(^^)
 動物と赤ちゃんって、
 最強の組み合わせ♪
 「猫のミントよ!!
 赤ちゃんの良き遊び相手に
 なってあげてね♪」


みんな、子育て頑張っています!!(友人よ、がんばって~♪ランチも行こうね♪)
私は、サラ育てがんばろーっと♪♪♪
(犬だけど・・恥ずかしながら、私の中では、子供みたいなもんなんです)



因みに・・サラの奇跡の「立ち耳」写真です↓
くろちゃん4

←偶然、寝てたらこんな耳に!!
 ドーベルマンや~♥

サラ母の日記  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

赤ちゃんかわいいよね~。
人生何が起こるかわかりませんよぉ~そう言いながら産んじゃうかもよ(笑)
私の友達(同い年!)は去年授かり婚したもんねー。
サラちゃんは子供もみたいなものじゃなくてりっぱな子供~!
これ、サラちゃん??立ち耳もいいけど、サラちゃんの垂れたお耳が好きですーー。あ、あとボディーの色も(笑)いつも思うんだけど、オサレな色だよねっ(笑)

| 2012/10/16 |  09:24 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

楽しみにしとくわ~

ともちゃんの無痛分娩(笑)
ワたしも特に欲しいとか思ってた方ではないけど、
でも出来たら、また楽しみも増えるし、いいで。
是非1年以内に、いいお相手を発掘してください!!


抱き方ぎこちない…
うちの赤子の時も、ぎこちないのかな~(笑)

YOUTUBEとかで大型犬と赤ちゃんの動画良くあるやん?
あれ見てると、サラも意外と上手に赤ちゃんあやしそうな気がするけどなぁ。
生まれた時に、すでに家に自分より大きい動物がいるって、いいよなぁ
うちの長男さんはいつごろ帰ってこれるんやろ~。

| 2012/10/16 |  09:43 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

昨日は来てくれてありがとうね(*^▽^*)
久々会えて楽しかったわぁ!!
めっちゃ可愛いお祝いもとっても嬉しかったわぁo(^o^)o

今度はみんなとランチ行こうね。

| 2012/10/16 |  21:57 | 黒ちゃん #- |  URL | 編集 |

かい母さん へ

赤ちゃん・・可愛かったv-398
でも・・ここ最近の人生で、色恋ざたが全くないんですけど・・v-356
こうなったら、外人の子供が欲しい。シングルマザーでいいかも(笑)英語、しゃべれませんけどねv-406

あっ、カイちゃんも息子さんですもんねv-391失礼しましたv-421

サラは・・お洒落ですよ(笑)ほら・・飼い主、美術系ですから・・v-389

| 2012/10/17 |  18:46 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

キャメ へ

そう!!無痛分娩で、ハーフ希望(笑)
もぅ、こうなったら、夢だけ語っておくわ(笑)
シングルマザーも、ギリギリオッケーv-433
発掘出来るかな―??深北で・・??!!ブラザーかシスターかもよ(笑)
その時は、宜しくv-415

抱き方は・・あかん。へたすぎた(笑)
キャメの赤子にも、当然v-391ぎこちないけど、抱かしてやv-355

はやく、コリさんと赤ちゃんの2ショット見たいv-416
コリさん、どんなんやろうねーv-353v-353
ブログの表紙も、新規いっそうしないとね~v-410
楽しみにしてるーv-433


| 2012/10/17 |  18:55 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

黒ちゃん へ

先日は、楽しかったわ―v-411
ドミノピザ、御馳走様~(笑)
いつか・・、手料理楽しみにしてるで(笑)

まぁ、お祝いに関しては、数のうちで・・宜しくv-356
是非、今年中に忘年会兼ねて、ランチしようね♪
またなにかあれば、いつでも連絡待ってんで~v-391

それと・・mちゃん見てくれた??
9月の「舞台」ってタイトルで、掲載しています♪
それにしても・・m君、辛口やで~(笑)

| 2012/10/17 |  19:02 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する