台湾・台北の旅/2017①

2017/03/15 13:00

2017・3月。
父リクエストにより、台湾・台北3泊4日の旅へ行ってきました~。( ̄^ ̄)ゞ

今回・・7年ぶりの台湾です。
前回は、サラを家族に迎える直前に行ったんです。
「サラを迎えたら、また旅行もなかなかいけなくなるかも・・」って事で、行ったんですよね~。
レオンが健在のと時は、家族全員の旅行は、全く行けませんでした。
預けられなかったんでね・・誰かがレオンと留守番してました。(^_^.)


台湾旅行、その当時の写真です。
十份(ジュウフン)であげた、提灯っていう願いを込めた凧です。
書いてる文字が見えにくいと思いますが・・サラ(ジェミニ)を歓迎するメッセージと、レオンにメッセージを書いています。
懐かしい~(*´~`*)
このころは、サラを迎える事にワクワクしてたんやけど・・その後1年間地獄が続くとは、まだ知らなんだ写真です。(;一_一)
たいわ1

因みに台湾って・・私の初海外旅行の場所なんです!!(´∀`*)
中学生の時、初めて行った国なんです。
5度目の台湾、昔はアジアや食に、そんなに興味もなかったんやけど~・・
今回旅をして、改めて近いし良いなって思った次第でっす!!(* ´ ▽ ` *)台湾いいよ~

とりあえず・・旅行記はじまりはじまり~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
今回、飛行機はJAL関空発。お昼出発便に乗りました。
お昼ごはんのカレー♪
たいわん1
台湾まで、3時間で到着します。
台湾旅行記はじまり~。ヽ(≧∀≦)ノ
あ今回も、最後まとめて犬記事掲載しますが・・ネタ豊富~(^_^.)

旅行  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

意味無く名前が変わっております
パスワード変更のようなモンです 笑

又、行ってきたのね…
って、聞いてくれるぅ〜
昔よく遊んでた友人が
ヨーロッパ一緒に行ったのに。
やって〜‼︎
絶叫したわ‼︎
私もパスポート復活の儀式をせねば‼︎

では、台湾旅行の続き 楽しみにしてま〜す

…と、ブログが変顔で止まっている…
せめてかわいいお顔を…と思いつつ…
FB犬とは会ってない… 悲

| 2017/03/15 |  13:50 | コロコロ変わる名前 #- |  URL | 編集 |

コロコロ変わる名前様

> 意味無く名前が変わっております
> パスワード変更のようなモンです 笑
何?!
一つの名前やったら、人物特定されやすいから?!(笑)

> 又、行ってきたのね…
> って、聞いてくれるぅ〜
> 昔よく遊んでた友人が
> ヨーロッパ一緒に行ったのに。
> やって〜‼︎
> 絶叫したわ‼︎
> 私もパスポート復活の儀式をせねば‼︎
「ヨーロッパなら一緒に行くわよ」って事~??
もしそうなら、Ⅴ様の旅行記読みたい!!v-353

> では、台湾旅行の続き 楽しみにしてま〜す
> …と、ブログが変顔で止まっている…
> せめてかわいいお顔を…と思いつつ…
> FB犬とは会ってない… 悲
なんせたまには、ブログ更新して~♪
楽しみにしてるで~v-392

| 2017/03/16 |  17:11 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する