雛祭り

2017/03/03 18:00

3月3日、お雛祭りですね~。゚。*(*´∀`*)*。゚+
サラ家、ほぼ恒例の「ちらし寿司」~、母(と親戚の叔母さん)頑張って作ってくれてました。(´ω`人)

今回・・
「もぅ、今年で作るノン最後にする!!」宣言の母・・米2升分作ってました。(*_*)
そんな沢山作るから・・味つけがいつもより濃くなってしまい・・
「お腹が緩くなりがちだったサラには、与えるのは良くない!!」ってことで・・
今年サラには、海老粉と錦糸卵だけお裾分け。
トッピングしました~。(^_^.)

寿司飯なしの夕食です。
こんなん↓手作り食の上に、ちょっとだけ~(^_^.)
おひな1

それでも、いつもよりさらに食いつき良かった。(*´∀`人 ♪
おひな2
おひな3

雰囲気雰囲気♪
女の子のお祝いやも~ん。ヽ(≧∀≦)ノ
祝おうぜ~。((∩^Д^∩))
「祝女」+゚。*(*´∀`*)*。゚+母にも、いつもサンキュ~です♪

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する