「THE DOBERMAN GANG」

2017/02/28 22:30

有料スターチャンネルで放送してました。
映画「ドーベルマン ギャング」です。
1972年の作品です。←私、生まれてません(^_^.)
とりあえず・・ドーベルマン好きなので録画して観ました。(^_^.)
ぎゃんぐ1

これがね~・・なかなかのくだらない作品です。
「悪い奴が、ドーベルマンを使って銀行強盗をさせる!!」って話です。
1時間40分の作品。
「そら、上映時間そんなもんやろ」ってくらい、中身のない作品です。(笑)
またドーベルマンを訓練する時に流れる曲が・・明るいカントリー調の曲なんです。←「何だそれ?!」って思うよ(笑)

ドーベルマンも、めっちゃ画面に映らない訓練士の指示待ってるし・・
さすが古い映画です。←「ベイブ」とか、映像クオリティ高いやんか~(笑)
なんせ全てが古い。(笑)←現代は、実写ですらなくなってるやん・・動物ものって。
今の時代、犬のカーミングシグナルが理解されてる時代やもんね。
犬達のストレス反応・・まぁまぁ見てとれましたよ。観てられないほどじゃなかったから良かったデス(^_^.)

で・・びっくりが、日本で上映されてる事もびっくりしたわ!!w( ̄o ̄)w
DVDだけと思ったわ(笑)
ぎゃんぐ2
でもって・・このブログ書くときに判明してんけど・・この映画、パート2も制作されてた!!((((;゚Д゚)))))))え~
こんなくだらないのに・・(@_@;)マニアック??!
わからんもんやね~(;゜0゜)

出演してるドーベルマン達は、賢く、やっぱり可愛いかったけどね~。(^_-)
やっぱり私は、ドーベルマン♡LOVEやわ♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ぎゃんぐ3
全然おススメ映画じゃないけど・・なんか「パート2」も放送されたら観るかなぁ~。(^_^.)
ドーベルマン♥LOVEですから♪

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する