番犬

2017/02/26 19:00

今日もサラ・ラ~ンやってんけど・・
ラミ子がサラ・ラ~ンを去ってからも・・まだサラ・ラ~ンに居座るサラです。
サラ、サラ・ラ~ンが好きなんですよ~。(^_^.)
今日は、暖かかったしねぇ~♪


でもね・・その居座る場所がココ↓
ばん1

門の前を通る犬をチェックしてるんです・・。(;一_一)嫌な犬~・・
ばん2

犬が通ろうもんなら・・鬼の形相で、どんな老犬や子犬にも吠えかかっています・・。(@_@;)スミマセン・・
ばん3
ばん4
ばん5
ま、良い番犬ではあるねんけどねぇ。(-_-)でも微妙~

愛犬2匹、連続ドーベルマンを選んどいて言うのもなんやけど・・
「この仔は、番犬にならへんわ~(^_^.)」っていう性格の大型犬と暮らしてみたかったです・・。(。-_-。)
ナイモノネダリで~す・・。(^_^.)

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する