スペッロ

2017/02/23 20:00

地下鉄堺筋線・堺筋本町駅6番出口から徒歩1分。
イタリア料理のお店「スペッロ」でランチ~♪
こちらのお店、雑誌ハナコ「2016年グランプリ・オブ・グランプリ」に、選ばれた4件の内の1軒です。
因みに・・私のおススメ中華の「中國菜 心香」も4軒の中に選ばれてますよ。(^_-)

すぺっろ1

乾杯~♪
すぺっろ2

Aランチ900円からありま~す♪
今回私達は、Cランチにしました。
すぺっろ3

こんな~ん♪
すぺっろ4
すぺっろ5
すぺっろ7
すぺっろ9
すぺっろ10
すぺっろ11

あの~・・美味しかったデス。(* ´ ▽ ` *)
前菜も美味しいし、手打ちパスタ、リゾットもね。デザートのモンブランも好き♪
鹿もチーズと一緒に食べたら、味わい深かったわ~(^_-)
だってこのコースの構成・・女子好きでしょう!!
前菜あって、パスタまぁまぁ量食べれて(パスタ少ないお店も多い)、リゾットも食べれてメイン肉料理にデザートモンブランやで!!好きでしょう♪
このお店に行った友人から「いまいち・・」と、聞いていたんやけど・・私は、今回のランチはアリかな~。(^_^.)

でテーブルは、満席でした。
ホールスタッフの女性1人で忙しそうでしたが、愛想も良く、接客も悪くなかったですよ!!( ^ω^ )
カジュアルやけどカジュアル過ぎず、お洒落な感じで女性が好きそうな店内です。

料理も美味しく、楽しかったから昼から飲みすぎた~。(^_^.)
すぺっろ6すぺっろ8

ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |