春一番~♪

2017/02/20 19:00

今日は、暖かかった~♪
大阪の最高気温、17.6℃でした。(((o(*゚▽゚*)o)))
そして大阪4年ぶりに、春一番が吹いたんだって~!!←4年ぶりにビックリw( ̄o ̄)w

公園も・・梅の花が良い香り~♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
プンプン香ってます♪
はる2
はる1


こんなに暖かいって~散歩日和やで~♪
サラの猫探索も、散歩人間全然苦痛じゃなかったわ~。ヽ(≧∀≦)ノ
真冬に歩かないで1か所にとどまるのんて、めっちゃ寒いからねぇ・・(^_^.)はる3

40分間、この場所でずっと猫探索してました♪
下に猫いてるねん。探索に満足したんじゃないでしょうか~(^_-)
はる4

また明日から真冬の寒さらしいけど・・春もすぐそこまで来てるね♪
春、待ってるで~♪((∩^Д^∩))

散歩  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

懐かしい緑地公園

梅いっぱいあるから、いい匂いやろうな~
それにしてもそんなに温かったん?!
あの舞台みたいなところ、めっちゃ猫おるもんな~
兄さんも板の隙間、フンフンしてたわ

こっちはせいぜい12度くらいやったで!
それでもかなり温くてペラいジャンバーで
散歩行ったけどね~。
で、今朝はまた-6℃でしたっ!!

あったかくなったら、散歩が楽しくなるな~

田舎は散歩中にフキノトウ探しで忙しいで(笑)

| 2017/02/22 |  15:17 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 梅いっぱいあるから、いい匂いやろうな~
> それにしてもそんなに温かったん?!
あれ~??あの日は全国的に暖かかったから・・
キャメんとこも暖かかったやろ~に??

> あの舞台みたいなところ、めっちゃ猫おるもんな~
> 兄さんも板の隙間、フンフンしてたわ
おるよなぁ~猫。
そういえば・・キャメの住んでるところって、野良猫多い??
田舎の野良猫って、タヌキやアライグマに殺されるって聞いたで~??
和歌山の田舎の話ね(^_^.)

> こっちはせいぜい12度くらいやったで!
> それでもかなり温くてペラいジャンバーで
> 散歩行ったけどね~。
> で、今朝はまた-6℃でしたっ!!
あ、そうなんやv-12

> あったかくなったら、散歩が楽しくなるな~
> 田舎は散歩中にフキノトウ探しで忙しいで(笑)
フキノトウ・・美味しそうv-10

| 2017/02/23 |  19:25 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する