権兵衛

2017/02/15 09:00

わざわざ京都の病院へ行くねんから~・・何かしらお楽しみもね。

京都祇園の蕎麦屋さん「権兵衛」へ~♪
ごんべえ1

私、初めてやってんけど・・老舗感漂うお店です。
とりあえずビール♪
ごんべえ2

で、注文したのが・・「鴨なんばん」です。
お出汁も美味しいのですが・・なんせ蕎麦の量が少ない。(゚△゚;ノ)ノ
で1600円です・・。Σ(´Д`*)高っ
写真じゃ伝わりにくいですが・・上品な小さめなお椀ですねん(^_^.)
ごんべえ3

姉の「天ぷらざる蕎麦」
これも・・海老の天ぷら2本で・・2500円でっせ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ごんべえ4

ちょっと・・全然まだ食べれる感じだったので・・
途中、親子丼を追加注文しました。(^_^.)
1500円です。
う~ん・・。高い・・。((((;゚Д゚)))))))
ごんべえ5

正直・・お蕎麦屋さんなら、前回行った「本家・尾張屋(四条店)」の方が好きかな~・・(^_^.)
お酒の肴的なメニューあったしね。
親子丼も・・大阪「今井」の方が、断然好きかな♪←好味の問題です。
どっちにしろ、なんせ値段の高さに驚きました。(^_^.)

店の内装から、老舗感は半端なくあるけどね。(^_^.)
ほぼ座敷に座る席なので・・脚悪の私としましては・・結構きつかった。
机が低い設定なんです。(^_^.)
ま、行ってみたかったので、行けて良かったデス。(^_-)


で・・恒例の甘味処。
「月ヶ瀬」
ごんべえ7
ごんべえ6

ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |