貼るカイロ

2017/02/13 21:30

貼るカイロ・・今年に入って冬の散歩の時は、ほとんど付けております。
便利ですよね~貼るカイロ~( ^ω^ )

でも・・昨日のサラランでは、
「走りまわって暑くなるし、いらんかな」と思い、貼らなかったら・・
サラ、途中から脚が痛くなったのか、固まって動けなくなってました・・((((;゚Д゚)))))))

脚は痛くなるわ・・
手の裏は、免疫異常の破裂で痛くなるわ・・
ラミ子には、本気出されるわ・・。←これは、笑える(´∀`*)
災難が重なったサラ・ランやってんな~・・。(^_^.)

今日は、しっかり貼って歩きましたよ!!
服2枚重ねしてます♪
かいろ1

今日は、手が治ってないからなのか・・
昨日の脚の衝撃からなのか・・
ゆっくり歩いてました。←いつもこうしてくれたら・・(;一_一)
かいろ2

サラ・・今年9歳になります。
元々、我が家に来た当初から、脚はおかしかってんけど・・年と共に、無理出来なくなってきてます。

散歩人間も脚が悪いし・・なんか病気が似てる(笑)
お互い、労わりあいたいで~す。

病気  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

毎日張りましょう!

兄さんはお留守番が寒いから、毎日貼ってるで~!!
散歩の時は、4枚重ね着ね!
お留守番と寝るときも今年から、2枚ですぜ。
っていうか、気温低すぎ!!ずっと最低気温氷点下やし…

写真見て、なんか変やな~って思ったら、
サラ子大きいから、普通サイズ貼ってるからや!
兄さんはミニサイズやから、なんかすっごい大きく見てた(笑)

ほんで、足。
手術なしでいけるんやったら、よかったなぁ。
確かに1か月ですぐOKかっていうと、そうじゃないやろうしな、実際は。
不思議整体もよかったんじゃない?
で、肩の方は大丈夫なの?


↓の下から2枚目の写真のサラ子の耳
めっちゃごめ~んってなってて、かわいいわ~

ラミ子も本気で怒ることあるねんな(笑)
コリさんにも怒られなかった~?

| 2017/02/14 |  20:03 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 兄さんはお留守番が寒いから、毎日貼ってるで~!!
> 散歩の時は、4枚重ね着ね!
> お留守番と寝るときも今年から、2枚ですぜ。
> っていうか、気温低すぎ!!ずっと最低気温氷点下やし…
もぅさ~・・キャメんとこ寒すぎるでv-399
見てて、ちょっと引く寒さ具合やで・・v-394
ご両親て・・まだ移住考えてはるの~??
この雪みたら・・気が変わるんじゃない~??v-405

> 写真見て、なんか変やな~って思ったら、
> サラ子大きいから、普通サイズ貼ってるからや!
> 兄さんはミニサイズやから、なんかすっごい大きく見てた(笑)
貼るカイロ・・なくては、ならなくなりました。
家では「取って」って、サラは言うね~ん。
人間もそうやけど・・そこだけ熱くなって痒くなるねん。
コリさん・・ずっと貼ってるて凄いなv-356
毛がサラよりあるからずっと貼れてるのかな~v-410

> ほんで、足。
> 手術なしでいけるんやったら、よかったなぁ。
> 確かに1か月ですぐOKかっていうと、そうじゃないやろうしな、実際は。
> 不思議整体もよかったんじゃない?
> で、肩の方は大丈夫なの?
う~ん・・病気は微妙。
手術・・どうなる事やらや・・(;一_一)
不思議は、良い(笑)
不思議で肩は、上がる様になったからねv-392

> ↓の下から2枚目の写真のサラ子の耳
> めっちゃごめ~んってなってて、かわいいわ~
> ラミ子も本気で怒ることあるねんな(笑)
> コリさんにも怒られなかった~?
コリさん・・怒ったっけ??
いっぱい吠えて吠えられやから・・忘れる(笑)
飼い主共々、老いてきてるねん・・v-403

| 2017/02/15 |  15:36 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する