「予定調和でお願いします・・」

2017/02/12 22:00

毎日、寒いですね~。(@_@;)
そんな寒い中、久しぶりのサラ・ラ~ンです。
ちょうわ1


で、何が「予定調和でお願いします」かって・・
サラの心の声なんです!!Σ(´Д`lll)エエ!!(笑)

いつものサラとラミ子のサラ・ラ~ンでの遊びって・・だいたい予定調和なパターンが決まってるんです。
ボールを人間と引っ張りあいっこしてるラミ子を、
サラが横でガウガウ言いながら邪魔して追いかけるっていう流れの遊びがあるんです。←サラしか楽しんでないけどね(;一_一)
で、しつこくサラにガウられて、ラミ子怒って一撃「ワン」で終わるっていう流れが毎度毎度あるんです!!
ちょうわ2


でもなぜか今日・・人間を入れないで、2匹での遊びの中で、サラがしつこくガウガウしたら・・
ラミ子の反撃が凄かったんです・・。w( ̄o ̄)w
いつもの最後一撃ワンではなく・・サラと同じ様に、ずっとガウガウ返してる!!Σ(´Д`lll)エエ!!(笑)
ちょうわ3

人間の方も、「あれ、ちょっといつもと違うな」って話ながら見てて・・
サラも途中から顔つきが変わってきて、おされ気味で動揺してる顔つき!?

あれよあれよと言う間に、サラおされっぱなしで最後のラミ子の怒りの一撃ワンを受け、その場は終了してました。
しかしその後のサラの凹み様ったら・・。((((;゚Д゚)))))))(笑)
多分サラ的には・・「本気ださんでええやん!!」「いつもと違うやん!!」って、言ってたと思う・・(゚△゚;ノ)ノ

その後、自分の体の横を見せたり・・おしりの匂いを嗅いだり嗅がれたり・・
ラミ子とのコミュニケーションを、必死でとってました。(^_^.)
ちょうわ4

皆が嫌がる、サラのとっておき秘技「チミ噛み」もやってました。。゚(゚^∀^゚)σ。゚←サラの愛情表現なんです・・(^_^.)
ちょうわ5

まぁね・・。サラ遊び方が下手やからなぁ・・(^_^.)
ラミ子くらいやし・・今までこの遊びにつきあってくれてるのん・・(@_@;)
フォローのカーミングシグナルは、頑張ってんねんけど・・ところどころ残念なんですよね~。(´・_・`)

「予定調和でお願いします・・。」
正にサラ、そう言ってました!!m(__)m(笑)
サラ自信・・老いも感じてきてるかもしれないな~なんて・・。
散歩人間、ちょっと寂しいけどね~(^_^.)


あ、帰りは仲良しですよ!!
ご心配なく~((^∀^*))

サラ・ラ~ン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

防戦一方のサラがなんとも言えん顔してたのが、おかしいやら可哀想やら。
「えぇ〜〜…いつもとちゃうやん…」
て顔してたよなぁ。
その後もなんか凹んでたし。

いや〜、サラがいろんな表情見せてくれるのが楽しい!
もっと笑顔も見たいもんですな。

悪いことしそうな時の、斜め後ろからのクレヨンしんちゃんみたいな笑い顔も、実は好きやで〜

| 2017/02/13 |  18:42 | らみママ #- |  URL | 編集 |

らみママ様

> 防戦一方のサラがなんとも言えん顔してたのが、おかしいやら可哀想やら。
> 「えぇ〜〜…いつもとちゃうやん…」
> て顔してたよなぁ。
> その後もなんか凹んでたし。
どうしても若いラミ子には・・ついていけない年齢になってきたわ・・。
これで、ガウガウ横で言うのん、ちょっと遠慮してほしいねんけどなぁ。
まぁ・・ほんまに高齢になってきた証拠やと思う・・。(+_+)

> いや〜、サラがいろんな表情見せてくれるのが楽しい!
> もっと笑顔も見たいもんですな。
> 悪いことしそうな時の、斜め後ろからのクレヨンしんちゃんみたいな笑い顔も、実は好きやで〜
ありがと~v-410
ま、そろそろサラの老いを、真剣に受け止めないとアカン時期かもしれないわ~(^_^.)

| 2017/02/13 |  21:21 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する