Mad Dog ~狂犬~

2017/02/04 22:00

アメリカの国防長官、ジェームス・マティス氏来日中ですね~♪
そのあだ名が・・もぅ皆様、知ってますよね~(^_-)-☆
「Mad Dog~狂犬~」ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
下の横の絵~も、どぅ見てもドーベルマンでしょ~(笑)
目~吊り上ってるし~怖い!!(笑)

まてぃす5

「Mad Dog~狂犬~」
言葉の響きが散歩人間を惹きつけるわ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
良いね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして我が家にも!!
「Mad Dog~狂犬サラ子~」いてますいてます!!o(≧ω≦)oキャ~カッコイイ(笑)
マティス長官の様に、今は温厚そうですが・・実際狂犬の時代もありましたからね・・。
でも狂犬の時の顔写真がないのよね~。(^_^.)
吠えてる時って、写真とか撮ってる暇ないですからね・・(;一_一)はよ止めなくては・・

1枚かろうじてあったのが・・
こちら↓
激吠えで、それを散歩人間が止めてます。
目ぇ~ひんむいてます!!(笑)
まてぃす3
まぁまぁ昔の写真なので・・今は、こんな状態になることってほぼないんですけどね。(^_^.)


話は戻って・・狂犬・マティス国防長官。
彼って、絶対ゲイよね・・。←アラフォー姉妹の勝手なカン(^0_0^)
だって肌綺麗し・・「戦う修道士」ってぇ~何よ!?(-_-)
インテリやし、彼を支持する人は多いそう。それは、納得。
まてぃす4
でも言えないんやろうな・・。
海外ドラマ「Lの世界」の軍隊に入ってるレズビアン・・ばれて辞めさされてたもん!!
ま散歩人間の話って、ただただ海外ドラマの影響受けまくった話やねんけどね~ヾ(・∀・)ノエヘ~

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する