ラチェルバ

2017/01/29 17:00

まだまだ新年会~♪
北新地に出来た「新ダイビル」内のイタリアンです♪
「ラチェルバ」です。
西天満の「トレルマーケ」のリニューアル店だって!!
コース1本です。


入口こちら。
お店の名前も書いてないから・・一瞬迷う(^_^.)
秘密の隠れ家っぽい?!
ら1

まずは、シャンパンで乾杯~♪
やっぱシャンパン美味し~(*´∀`人 ♪
ら2

前菜~
さすが手が込んでます!!
目でも楽しませてくれて、女子好きよね~(^_-)
ら3


ら4
ら5
ら8
ら9
ら10
ら11
ら12
ら13

あ~美味しかった。(* ´ ▽ ` *)
発酵バターもこちらのお店で作ってるとのこと。めちゃウマやん(((o(*゚▽゚*)o)))
パンも美味しい。

結構・・和っぽい感じもチラホラ。(^_-)
でもイタリアンやし、良い感じで融合してると思います♪
パスタも美味しい、メインの鴨の焼き加減からサツマイモ、ソースの柚子ピューレとか・・めちゃおいしかったからね!!
デザートも最高やったわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テンション上がる見た目からも・・女性は好きだと思います。

そう!!ワイン!!
これも美味しかったのですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ソムリエ女子さん、ありがと~ヽ(≧∀≦)ノ
ら6
ら7
もぅ、花の香りがすっごいする!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
アロマオイルたらしたみたいや!!ヽ(≧∀≦)ノ

とてもいいお店でした。
口コミでは、「料理が遅い」って書いてたんやけど・・
お客さんが少なかったので・・待つ事はなかったです。
「なんで少ないんやろ~??」とても疑問です・・。(?_?)
このビル~・・人気店がいっぱい入ってるけど関係あるかなぁ~?!(^_^.)

なんせ、ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |