冬のお楽しみやのにぃ~・・

2017/01/23 19:30

今年初の不思議整体へ行ってきました~!!(^◇^)
2か月ぶりくらいかなぁ~(^_^.)

手脚が悪い散歩人間。
とりあえずこの「不思議整体」だけは、続けています!!
で、行かない間の身体の不調を話していたら・・言われてしましました・・。(;一_一)
「犬と寝るの、やめて下さい」だってぇ~。\(◎o◎)/!ひぇ~

冬になって、寝ている時に手が痛くて起きる事が何度もありました。
痛くて起きるって・・まぁまぁの痛みですよ。(@_@;)
痛みでしばらく動かせない手・・。
「病気が悪化してるのか?!」と不安やってんけど・・症状を話たらすぐに答えが!!
「血流障害がおこってるよ。犬や猫、子供と一緒に寝る方が血流障害多いのよ~」なんだって!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
体を動かさな様にしたり、寝がえりをうたないからなるねんて~!!

私やん・・サラと一緒に寝てるやん。((((;゚Д゚)))))))えぇ~
冬になって夜中寒くなると、サラが「布団に入れて~」って、トントンっておこしに来るのん・・めっちゃ可愛いねん!!
それを、今更やめられへんし・・冬の楽しみの1つやん!!←夏は、絶対来ないし、くっついても離れます・・(;一_一)
散歩人間にとって、愛犬と一緒に寝る事は、夢やった1つやで~!!
止めろってそんな殺生なぁ~(つД`)ノ

・・・どうしよう。(@_@;)
対策考えないとな。
血流障害をそのままにしておくのも、病気に良くないし・・。面倒くさいわぁ~・・(;一_一)

でも言えるのは、「一緒に寝ない」って選択はないってこと。( ̄^ ̄)ゞ
I LOVE SARA♡

ホットカーペットで寝るサラ。
寒さは老犬に堪えます。(^_^.)
けつ1


サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

私も血流障害かも!!

たいがい毎朝手がしびれてるねん。
こどもと一緒に寝てるからかっ!
しかも2~3日前は、すんげぇ雷で、兄さんも一緒に寝たわ。
シングルベッドで大人+犬+子供、めちゃ狭いって!
真ん中でどっちにも動かれへんかったし~。

兄さんもめっちゃ寒いときと、自分のハウスの中の敷物が
ぐちゃぐちゃなってるときは、お起こされるわ~。
自分でぐちゃぐちゃしたのに…。
起きてハウスの中直すの寒いから、その時はベッドに
入ってもらうねんけど、子供と犬に挟まれたら、暑いねんなぁ
しかも兄さんからも嬢ちゃんからもキックされるし…。

でも、犬と一緒に寝るのって、絶対やめられへんわ~。

| 2017/01/24 |  15:20 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> たいがい毎朝手がしびれてるねん。
> こどもと一緒に寝てるからかっ!
> しかも2~3日前は、すんげぇ雷で、兄さんも一緒に寝たわ。
> シングルベッドで大人+犬+子供、めちゃ狭いって!
> 真ん中でどっちにも動かれへんかったし~。
もぅ、100%血流障害やで!!
若い母親は、そんなならないらしい・・(;一_一)
40代以降とか・・老人などがなるねんて。犬猫と寝て・・。
40肩とか50肩とか・・なるらしいで(@_@;)
私は色々病気がドンピシャな感じやから・・マジ怖い。
地味なちょっとした運動、はじめました。(^_^.)

> 兄さんもめっちゃ寒いときと、自分のハウスの中の敷物が
> ぐちゃぐちゃなってるときは、お起こされるわ~。
> 自分でぐちゃぐちゃしたのに…。
> 起きてハウスの中直すの寒いから、その時はベッドに
> 入ってもらうねんけど、子供と犬に挟まれたら、暑いねんなぁ
> しかも兄さんからも嬢ちゃんからもキックされるし…。
ズミは?(笑)

> でも、犬と一緒に寝るのって、絶対やめられへんわ~。
うん。醍醐味やと思うv-353
ぬいぐるみが本物やねんもん!!やめられまへんv-10

ってか・・キャメのブログ見てるだけで、目ぇ凍えるわ(@_@;)
恐ろしい寒さやろうに。
なんやかんや気をつけて!!

| 2017/01/24 |  20:39 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

うわぁ〜わかるわぁ。
あたしも2年前くらいにぎっくり背中になった。
たぶん布団の上に犬二頭が乗っかって上手く寝返りがうてなかったんだと思うんだけど、体勢に無理がきたみたい。
しばらくは痛み止めを飲まないと寝られなかったよ。
今年の冬は何とか乗り切れそう^^;

| 2017/03/28 |  21:35 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> うわぁ〜わかるわぁ。
> あたしも2年前くらいにぎっくり背中になった。
> たぶん布団の上に犬二頭が乗っかって上手く寝返りがうてなかったんだと思うんだけど、体勢に無理がきたみたい。
> しばらくは痛み止めを飲まないと寝られなかったよ。
> 今年の冬は何とか乗り切れそう^^;
なるらしいよ・・血流障害。v-388
yamameちゃん、確実なるよね・・態勢的に・・v-393

っていうかさ~・・いつの記事のコメントよ~v-405
足のけが、その後どうよ??大丈夫??

| 2017/03/30 |  23:39 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する